第13話

電車の王子様(那須雄登)1
2,997
2020/02/26 14:10


ガタン ゴトン ガタン ゴトン














この春、高校生になった私は

憧れだった電車通学で学校に通い始めました




















あなた

あっ……!(バランスを崩す)

那須 雄登
那須 雄登
おっと……!大丈夫ですか?
あなた

あっ、はい。すみません笑

那須 雄登
那須 雄登
いえいえ、大丈夫です笑

























「次は〜 〇〇駅〜 〇〇駅〜 お出口は右側です……」























プシュ-



















那須 雄登
那須 雄登
あれ。学校の最寄り駅、ここなんですか?
あなた

あぁ、はい笑

那須 雄登
那須 雄登
偶然ですね笑 俺もここなんっすよ
もしかして、中村女学院の子?
あなた

はい。そーですけど…… あなたは?

那須 雄登
那須 雄登
俺、その向かい側にある少年学院!高校1年生 那須雄登です。
あなた

同じく、高校1年生の佐藤あなたです。

那須 雄登
那須 雄登
同い年じゃん笑 △△駅が家の最寄り駅?
あなた

えっ、なんでそこまで……?

那須 雄登
那須 雄登
俺もそこから乗ってきたから笑
あなた

あっ そーなんですか!笑

那須 雄登
那須 雄登
同い年なんだからタメでいいよ笑 これからも一緒になるかもね笑 その時はヨロシクゥ!☆
あなた

うん!笑





















初めは、初対面でグイグイ来る子で嫌だなと思っていました

でも、女学院に通いだした私は

この出会いが凄く嬉しかったのです
































《中村女学院》-放課後
神谷 春奈
あなたー!ちょっとお願いがあるんだけどー……
あなた

もー、また?笑 今度はなに?

神谷 春奈
すぐ隣の少年学院に通ってる友達からさ、今度の土曜日にあるサッカーの練習試合の観戦に誘われたんだけど、一緒に見に来てくれない!?
あなた

えぇ〜……

神谷 春奈
お願いっ!!今度ハーゲンダッツ奢るから!!
あなた

もー……。しょうがないなぁ笑

神谷 春奈
ありがとー!!もー、大好き♡
あなた

はいはい笑

神谷 春奈
土曜日、絶対予定空けててよ!?約束だからね??
あなた

わかりました笑
























お友達からのお願いで

お隣の少年学院にお邪魔することに

この時密かに私は、彼に会えないのかなと思ってしまいました













































《土曜日》-少年学院
神谷 春奈
この辺で待ってるって言ってたはずなんだけど…… あっ!いた!やっほー!!
那須 雄登
那須 雄登
おー!やっほー
あなた

えっ……

那須 雄登
那須 雄登
えっ!この前の!?
神谷 春奈
えっ なに?2人知り合い??
あなた

たまたま電車で会うの笑

那須 雄登
那須 雄登
家も学校も最寄りが同じで笑 なっ?
あなた

うん笑

神谷 春奈
えー なんか漫画みたいな運命的な出会いだね!
あなた

2人はどういう関係なの?

神谷 春奈
中学の時から塾が一緒なの!笑 一緒に勉強したり、ねー!?
那須 雄登
那須 雄登
まぁな笑 今日は来てくれてありがと!俺、あなたの応援なら頑張れる気がするわ!笑
神谷 春奈
ちょっとー。私の応援でも頑張ってよね?
那須 雄登
那須 雄登
お前は歓声より奇声だからな笑
神谷 春奈
はっ?ちょっとどういう事よ!!
あなた

仲良いんだね笑

那須 雄登
那須 雄登
よくねぇ!
神谷 春奈
良くないよ!
あなた

はもってんじゃーん笑





















電車の彼と違う場所で出会えるなんて

凄く嬉しかったと同時に

私のこの思いは恋なんだと改めて気づきました

プリ小説オーディオドラマ