第29話

アンケート締切
1,843
2020/03/14 15:07
永瀬 廉
永瀬 廉
アンケートを締切やしたー
髙橋 海人
髙橋 海人
ご協力してくれたみなさん!
松村 北斗
松村 北斗
ありがとうございましたー
那須 雄登
那須 雄登
俺選ばれたかな??
浮所 飛貴
浮所 飛貴
え、那須が?
那須 雄登
那須 雄登
おいやめろよ
高橋 恭平
高橋 恭平
俺も選ばれてほしいなー
道枝 駿佑
道枝 駿佑
俺もー
大西 流星
大西 流星
誰がグループとなるのか、楽しみだねー!
森本 慎太郎
森本 慎太郎
俺1位?ね?1位かな??
松村 北斗
松村 北斗
選ばれてるわけないじゃん笑
森本 慎太郎
森本 慎太郎
なんでそんな事言うの!?ねぇ??
松村 北斗
松村 北斗
ごめんって笑
永瀬 廉
永瀬 廉
いやーでもさ、まだまだ出てへん先輩とかもいっぱい出てくんねんな笑
髙橋 海人
髙橋 海人
わー 緊張する笑
永瀬 廉
永瀬 廉
お前カッコよくダンクシュートキメてたやん笑
髙橋 海人
髙橋 海人
廉だってフランス行ってんじゃん!笑
道枝 駿佑
道枝 駿佑
永瀬くんカッコイイー
永瀬 廉
永瀬 廉
おいみっちー 棒読みやめろ
高橋 恭平
高橋 恭平
いやでも!マジでかっこよかったっす☆
永瀬 廉
永瀬 廉
あぁ、ありがとう笑


































変なトークをすみません……m(*_ _)m


アンケートに協力してくれて、ありがとうございました!


これからも、よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ