第28話

大西畑の場合🧡❤️🔞🔞
3,921
2022/05/06 07:04
西畑side

流星は宿題してるから西畑は携帯でゲームしてます笑笑
でもなんか身体が変なんよね少し暑いというか汗汗冷房してて涼しいはずなんに!

大西流星
大西流星
終わったーーーーー!大ちゃんあのさ♡♡
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
んむぅ/////その俺の初めて流星にあげるからしよ♡♡
大西流星
大西流星
ホンマにいいんよね?
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
(。_。`)コク
大ちゃんを触る……すると
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
んぁっ/////(///ω///)ボッごめん変な声出てしもた/////
大西流星
大西流星
おっ薬効いてきたんかな?
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
えっ薬ってなに?
大西流星
大西流星
さっきみっちーと丈くんとみんなで麦茶飲む時彼女組のお茶の中にそれぞれ媚薬入れたんよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
あっそれで身体が暑いんや汗汗んぁっりゅうちぇもう無理かも我慢できへん//////////
大西流星
大西流星
大ちゃんそれじゃ始めよか?
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
(。_。`)コク
大ちゃんの服をぬがせて自分も脱ぐ(バサッ

待って大ちゃんの身体エロくない(・∀・)ニヤニヤこれは余計そそられるわ♡♡
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
ちょっとりゅうちぇそんな身体見んといて恥ずい((//∇//))
大ちゃんの乳首の周りをなぞる
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
んっあっあっあっあっあっあっあっあっ
大西流星
大西流星
大ちゃんエロっ/////
大西流星
大西流星
ここはどうなってんのかな?
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
あうっりゅうちぇ待ってそこはダメぇーーーーあっあんっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ
大ちゃんのアナルの中を掻き回す
ぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅ
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
んぁっふぇっあっあっあっあっあっあっりゅう……ちぇ♡♡
大西流星
大西流星
大ちゃん入れるよ?
コンドームを付けようとしたけど…………
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
待ってぇ………りゅうちぇコンドーム付けんでええよ!生でして?
大西流星
大西流星
えっでもホンマにええの?
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
ええよ!だってりゅうちぇとの赤ちゃん欲しいもん♡♡
大西流星
大西流星
大ちゃんそっちから誘ったんやからなぁ(*^^*)
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
ふぇっ……あっあっあっあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
一気に大ちゃんの中に入れる(ドチュドチュ
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
んはっ//////////りゅうちぇの見かけによらずおっきい♡♡
大西流星
大西流星
んぁっ大ちゃんの、締め付けがスゴい/////
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
んむぅ……あっあっあっあっあっあっキュンキュン(締め付ける)
大西流星
大西流星
ちょっと締め付けがスゴいって/////もうでちゃうーーーー(ドピューーーー)
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
んはっ僕もイクイクイクッーーーー(ドピューーーーーーーー)
大西流星
大西流星
大ちゃん可愛すぎ♡♡もう1回しような♡♡
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
んはっ来てぇーーーりゅうちぇ♡♡
大西流星
大西流星
動くで?
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
(。_。`)コク
ぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱちゅ
大西流星
大西流星
んはっ出すでーーーー大ちゃん♡♡
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
おん来てぇーーーーりゅうちぇ♡♡
俺は思いっきり大ちゃんの中に出す……出した時の大ちゃんの締め付けがスゴいからめっちゃ出る…………
大西流星
大西流星
くっ……ドピューーーーーーーー
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
んはっ僕もイクイクイクッーーーーーー
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
んぁっ/////少しお腹膨れとる♡♡これで赤ちゃんできるかな?(首こてん
この時俺の中の何かが切れたーーーーーーーーーー
プツーン
大西流星
大西流星
大ちゃんもう1回しよ?
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
えっひぃぃーーーーーーあっあっあんっーーーー♡♡
(数分後)
大西流星
大西流星
中に出すよ(*^^*)俺の子孕めよ(耳元で囁く)
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
んはっあっあっあっあっあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ーーーーーーーーーーーーー♡♡りゅうちぇ♡♡
思いっきり大ちゃんの中に出す。
大西流星
大西流星
ドピューーーーーーーーーーーー♡♡
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
んはっ/////♡♡(_ ..)_ バタリ( ˘ω˘ )スースー…
大西流星
大西流星
あっやり過ぎたかもごめん大ちゃん汗汗お疲れ様♡♡(ほっぺに)チュッ💋
処理もしっかりしてそろそろお昼ご飯の時間やから起きなあかんねんけど笑笑
愛しのかわいい彼女の寝顔を見つめてます♡♡
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
んむぅ……ふぇっ(///ω///)ボッりゅうちぇ♡♡おはよう(*^^*)
大西流星
大西流星
おはよう大ちゃん(*^^*)
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)んへへ
大西流星
大西流星
あっもう大ちゃん可愛すぎ♡♡
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
んむぅ/////ギュッ〜
大西流星
大西流星
(お姫様抱っこする)
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
ふぇっ/////
大西流星
大西流星
これでそろそろ下行こか?
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
(。_。`)コク
てことで下行きます笑笑

プリ小説オーディオドラマ