第29話

リビングにて
2,946
2022/06/06 03:14
高橋side

駿佑と行為の後/////
リビングに来たけど俺ら以外誰も居なかった!

ほんまは大橋君がお昼ご飯作るんやけど大橋君来ないから俺が作ることにした。
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
駿佑〜何食べたい?
道枝駿佑
道枝駿佑
うーんオムライス
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
前もそうやったやん笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
うーんとそれじゃハンバーグ
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
わかったええよ(*^^*)
早速昼ごはんを作る。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ごめん遅なった汗汗
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
んむぅんっ...///ギュッ
道枝駿佑
道枝駿佑
なんでお姫様抱っこ笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
別にええやんなぁ和也♡♡
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
もう丈くん♡♡
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
ラブラブですやん笑笑
大西流星
大西流星
大ちゃんかわいい
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
もう流星そんなこと言わんとってよ/////恥ずかしい(///ω///)ボッ
長尾謙社
長尾謙社
ここにもいた笑笑
大西流星
大西流星
別にええやんなぁ大ちゃん♡♡
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
もう流星恥ずかしいからやめて(/// ^///)
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
あの取り込み中悪いんですけど笑笑ご飯出来たんで席座ってください笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
恭平手伝うで
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
ありがとう
大西畑
大西畑
はーい
丈橋
丈橋
はーい
みんな席に着いたのを確認して…………
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
それじゃいただきます
丈橋
丈橋
いただきます
大西畑
大西畑
いただきます
長尾謙社
長尾謙社
いっただきまーす
道枝駿佑
道枝駿佑
いただきます
長尾謙社
長尾謙社
うわっ美味っ!恭平君のハンバーグ美味しいです!
道枝駿佑
道枝駿佑
んっ美味しい(*^^*)さすが恭平♡♡
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
謙杜それsnowmanの翔太君の反応やん笑笑んっ美味しい(*^^*)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
和也かわいい♡♡恭平美味しいで!
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
丈くんはっすんにめっちゃデレデレやん笑笑
大西流星
大西流星
最近の丈くんどないしたん?いきなりはっすんにツンからデレに変わったし!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ほんまは素直になりたかったけど、和也の気持ち分からんかったからどう察したらええか悩んでてツンツンしててん!けど和也と両想いって分かったからこれからは堂々とデレること出来るやん♡♡(抱き寄せる
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
んぇっ丈くん(///ω///)ボッ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
相変わらず可愛ええなぁ♡♡
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
もう丈くんたら(///ω///)ボッ
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
ラブラブやなぁ笑笑
大西流星
大西流星
ほんまやねぇ(*^^*)
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
あっ謙杜口にソース付いてるで笑笑
長尾謙社
長尾謙社
んぇっどこですか?
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
もうしゃないなぁ笑笑(口元拭いてあげる)
長尾謙社
長尾謙社
あっありがとう恭平ママ〜
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
俺はママ違う!笑笑
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
俺の事ママって呼ぶんやなかったん?
長尾謙社
長尾謙社
あっ和也ママ〜ギュッ
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
はいはい笑笑ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
大西流星
大西流星
ママが二人おる笑笑
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
ママ2人って事はパパも2人やから丈くんはパパやろ!恭平ママって事はみっちーパパやん!
道枝駿佑
道枝駿佑
あっそうなりますね!
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
(///ω///)ボッ(心の声)みっちーと夫婦なん!
道枝駿佑
道枝駿佑
恭平〜かわいい♡♡(抱き寄せる)ギュッ
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
んっ駿佑...///
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
ふらふらーご飯食べたしご馳走様しよ!
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
あっはーい
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
せーの
なにわ男子全員
なにわ男子全員
ご馳走様でした!
長尾謙社
長尾謙社
俺と丈くんとみっちーとで片付けますよ!
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
ありがとうほな頼むわね
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おん
道枝駿佑
道枝駿佑
はーい
片付けは駿佑達に任せて…………大西畑と大橋くんと俺はソファでゆっくりします。

数分後ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
コーヒー入れたで飲むか?
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
ありがとう丈君(*^^*)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
おん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
恭平と大吾もどうぞ!
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
丈君ありがとうございます。
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
ありがとう丈君(*^^*)
今日はオフやからみんなゆっくりする事にした。

プリ小説オーディオドラマ