第31話

リビングにて2
1,849
2022/07/31 05:52
和也side


今はみんなで、ソファに座ってゆっくりしてます笑笑それにしても暇やなぁ〜!


コストコ行きたいけど。。。。。。。。


なんて考えてたら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
はっすんはっすんてば!
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
んぇっなになに?ごめんごめん聞いてなかった汗汗
藤原丈一郎
藤原丈一郎
謙杜がコストコ行きたいってさ!
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
えっ僕もちょうどそれ考えたんよ笑笑
長尾謙社
長尾謙社
えっ和也ママ行きたいです!
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
僕はええよ笑けど丈くんがなんて言うかやね!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺もええでほな用意して行くか?
長尾謙社
長尾謙社
ヤッター\(^o^)/
大西流星
大西流星
丈橋長がホンマに親子に見えてきたわ笑笑
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
ほんまそれなぁ笑笑
みちきょへ
みちきょへ
かわいい親子ですねぇ( * ֦ơωơ֦)
長尾謙社
長尾謙社
それほどでもぉ〜(クレしん)
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
( *¯ ꒳¯*)んふふまたクレヨンしんちゃんやん笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ちょ何してんのぉ笑笑はよ用意しに行きや笑笑
長尾謙社
長尾謙社
あっはーい急ぎます!
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
あっみっちー待ってよぉ!
数分後ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
みんな準備できたか?
みちきょへ
みちきょへ
はーいお待たせしました。
大西畑
大西畑
はいはーい!
長尾謙社
長尾謙社
パパ〜お待たせ
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
はっすんまだかな?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
和也〜出来たか?
俺は謙杜のママやから一応ね!ある秘策思いついてそれに着替えたけどメンバーみんなびっくりするよな💦

丈くんなんてびっくりしてフリーズしないか心配やわ💦
長尾謙社
長尾謙社
ママ〜ギュッ
俺が出てきた所を謙杜が抱きついてきた!ほんまにめっちゃ可愛いなぁ( ´,,•ω•,,`)♡こんな天使が俺の息子なんて幸せやわ♡♡

まぁ少しうるさいけど笑笑←ちょっとママ〜(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…By謙杜
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なぁっ……和也!
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
えっはっすん!
大西流星
大西流星
はっすん可愛い♡"(∩>ω<∩)"
道枝駿佑
道枝駿佑
大橋君女装しても美人で可愛いなんて♡♡
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
ちょりゅちぇ!
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…駿佑!
大西流星
大西流星
えっあっごめんごめん💦ギュッ俺は大ちゃんだけやで♡♡
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
ほんまぁ〜?
大西流星
大西流星
ほんまに!
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
んっ...///なら許す!
次はみちきょへかな笑笑
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
駿佑のアホ!もう知らんもん!
道枝駿佑
道枝駿佑
違うねん💦俺にはきょへだけやから!
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
(⑉・̆н・̆⑉)むぅ…
道枝駿佑
道枝駿佑
ほんまやってギュッ(おでこに)チュッ
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
んっ...///しゅん♡ギュッ
よかった2カップルとも仲直り出来たみたいやね!
長尾謙社
長尾謙社
和也ママ今日も可愛い〜
ちょっとけっ謙杜〜何言うてるん//////////恥ずいて!
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
ほんまに?似合ってるんかなぁ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
和也〜ギュッ
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
えっ……ギュッ〜丈くん♡♡
長尾謙社
長尾謙社
パパ〜ママ〜苦し!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
えっ……あっ謙杜ごめんごめん💦大丈夫か!
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
あっ謙杜〜大丈夫?ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
藤原丈一郎
藤原丈一郎
和也ほんまに謙杜のママ見たいやな!
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
えっ…………そうかな?
長尾謙社
長尾謙社
ねぇはよ行こう!早く行きたい!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あっごめんごめん💦ほな行くか!
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
そやね笑
てことでコストコ行ってきまーす!
次は大ちゃんにパスしまーす!

プリ小説オーディオドラマ