第22話

リクエストみちきょへ🔞🔞
4,679
2022/02/03 08:58
長尾side

早速旅館の中に入って部屋に行く!勿論7人部屋で2人2人3人で別れており…僕は丈橋と同じ所になった!

部屋の中には露天風呂と足湯もあってめっちゃ豪華॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ホンマに凄すぎてエグいてーーーーーーーーーー!

今から夜ご飯究極の2択の少数派ゲームで食べれる人を決める笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はい!えぇ〜まず1つ目はこちら!カニと海鮮の界御膳セットそして2つ目は黒毛和牛尽くし贅沢七海御膳セットになります!
これか?
これ選ぶんやろ?

どうしようめっちゃ迷う汗汗
藤原丈一郎
藤原丈一郎
皆さん決まりましたか?行きますよ?
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
えっ待ってまだ決まってない笑笑
大西流星
大西流星
好きなの選んだらええんやで大ちゃん勘や行け!
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
ふらふらもう決めた?僕はもう決めたで!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
行くよ!せーの
長尾謙社
長尾謙社
これや!(カニを指す)
大西流星
大西流星
これ!(カニを指す)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
これや!(カニを指す。)
道枝駿佑
道枝駿佑
俺はこれ!(カニを指す)
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
僕はもう決めてたこれや!(和牛を指す)
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
僕も肉や!(凄い勢いで指を指す笑笑)
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
僕はお肉かな笑笑(和牛を指す)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
結果は……うわマジか!
道枝駿佑
道枝駿佑
負けたぁ!
長尾謙社
長尾謙社
勝ち負けやないけど悔しい(> <)
大西流星
大西流星
食べたいものにしたのに汗汗
彼氏組と僕が多数派で彼女組が少数派やったわ!蟹食べたかったのに……

今は彼女組のみんなにそれぞれ夕食が運ばれてきてるけど…………やばい豪華すぎやわΣ(゚д゚;)めっちゃ美味しそう(*´﹃`*)
道枝駿佑
道枝駿佑
うわっ待ってよ…………
大西流星
大西流星
豪華やわ笑笑お腹すいてるから食べれないの辛い😭😭😭
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うわっマジでか…………和也はええなぁ笑笑和牛美味しいか?
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
うわっ!
長尾謙社
長尾謙社
いやそれ渡辺翔太君の美味しくてする時のリアクションやんかい笑笑
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
いやいや……ホンマにうわっしか言えへんて笑笑もう言葉に表せえへんくらい美味しい(っ˘ڡ˘ς)
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”うわっ!
大西流星
大西流星
いやいやはっすんも同じ反応やん笑笑
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
いやいやこれはこうなるよ!恭平の言う通りやわ!
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
ホンマに?笑笑(。・н・。)パクッもぐもぐもぐ…………うわっ!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大吾も和也と同じ反応やん笑笑
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
いやいやこれはこうなるよ笑笑
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
美味しい♡
長尾謙社
長尾謙社
うわぁ良いなぁ〜!
大西流星
大西流星
やばい汗汗見てるだけでお腹鳴る笑笑
数分後ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
美味しかった笑笑
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
ごちそうさまでした
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
ホンマに美味しかった😋😋
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あぁもうわかった笑笑次はよ風呂行くで!
テロップ
ご飯も食べ終え……今からお風呂に行くことに!
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
まさかやけどお風呂場まで着いてこないよね笑笑
大西流星
大西流星
いや絶対にお風呂場まで着いてくるやろなぁ笑笑
長尾謙社
長尾謙社
だとしたら、ファンサしないとですね笑笑
テロップ
ファンサをしてくれるのでお風呂場にもお邪魔しました笑笑!?
長尾謙社
長尾謙社
投げキッス(チュッ💋)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うぇーい笑笑やるやん
テロップ
今みんなで温まってます!
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
これは肌すべすべなるで笑笑
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
もうスベスベやけどね笑笑
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
どれどれ笑笑(はっすんの腕を触る)サスッサスッ……ほんまやめっちゃモチモチのスベスベやんか!
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
えっちょっと大吾笑笑そうか笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ちょっと大吾何やってんねん( ¯ ³ ¯ )俺の和也やねんけど!
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
んむぅ……//////////
道枝駿佑
道枝駿佑
大橋くん可愛い💗
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
ちょっと俊輔僕は?( இ﹏இ )
道枝駿佑
道枝駿佑
あっ俺は恭平だけやで/////(ほっぺに)チュッ💋
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
んふふ( *´꒳`*)俊輔💗
大西流星
大西流星
笑顔可愛ええ(*´ω`*)
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
りゅちぇ〜ギュッ〜/////
大西流星
大西流星
俺は大ちゃんだけやもん/////
テロップ
カップル同士ラブラブしてます笑笑
長尾謙社
長尾謙社
ラブラブですね笑笑
数分後ーーーーーーーーーーーーーーーー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はぁ気持ちよかった笑笑(*^^*)
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
綺麗さっぱりやね(*^^*)
長尾謙社
長尾謙社
肌すべすべなりました!
大西流星
大西流星
ここのお湯炭酸と泥のやつ2種類あるからめっちゃええわ笑笑
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
ホンマに泥の方入ったけどめっちゃスベスベやわ✨肌の触り心地めっちゃ気持ちええわ!
大西side

着替えも終わって次は部屋に戻ってボードゲームやるみたい笑笑

なんのボードゲームなんやろ?楽しみ(*^^*)
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
今回はみんなでボードゲームやりまぁーす!
大西流星
大西流星
それはsnowmanの佐久間くんのやつね笑笑
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
正解っ!1ポイント!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
それも佐久間くんのやつやん笑笑
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
大ちゃんテンション高いなぁ大丈夫かぁ笑笑
作者入りまーす笑笑(少し大ちゃんに佐久間くんぽいこと言わせてみました笑笑面白いかな?大丈夫そ?)
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
それではスターティン🎶
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はい大吾が気合い入れたところで笑笑
なんのボードゲームなのかと言いますと笑笑人狼ゲームのボード版やります笑笑
人狼2人。騎士1人、霊媒師1人、占い師1人、市民2人って役職になりました!

ちなみに1回戦は丈橋が人狼です笑笑

ゲームは進んでいき笑笑
長尾謙社
長尾謙社
絶対に丈くんやろ笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はぁ〜違うわ!俺は市民やで!
道枝駿佑
道枝駿佑
俺は丈くんと大吾くん怪しいと思います!
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
俺もそう思う笑笑
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
えっ待ってなんで俺なん笑笑俺は市民やで!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
そうやんなぁ笑笑それしか言えないよなぁ!
大西流星
大西流星
時間来たから誰を追放するか決めるで!
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
はーい(*^^*)
投票の結果は……………………!
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
皆さん夜が開けました。今回追放されるのは…………高橋恭平さんです笑笑
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
えっなんで恭平なん!
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
えっちょっと何でですか汗汗俺はホンマに市民ですって!
長尾謙社
長尾謙社
誰やろうなぁ笑笑
道枝駿佑
道枝駿佑
俺の彼女に投票したの誰なんホンマに!(少し怒ってます笑笑)
長尾謙社
長尾謙社
(丈くんに目で合図を送る)次はみっちーで……
藤原丈一郎
藤原丈一郎
(謙杜に目で合図を送る)了解わかったよ。
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
(その様子を見て)あの……俺占い師なんやけど!
次に追放されたんわ…………丈くんやった笑笑

数分後ーーーーーーーーーーーーーーーー

結果は?
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
人狼を追放出来ました!
よって市民チームの勝ちです!
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
よっしゃー!
道枝駿佑
道枝駿佑
やった!
大西流星
大西流星
やったね!
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
ちなみに人狼は丈くんと謙杜でした笑笑
恭平は霊媒師で流星は市民やわ!
藤原(大橋)和也
藤原(大橋)和也
ちなみに占い師は俺やで(*^^*)
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
そうやね(*^^*)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
騎士は誰なん?
道枝駿佑
道枝駿佑
俺です(*^^*)
道枝(高橋)恭平
道枝(高橋)恭平
俊輔〜かっこいい♡♡
道枝駿佑
道枝駿佑
/////ありがとう恭平♡
大西流星
大西流星
ラブラブやねぇ笑笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
はーい以上で人狼ゲームを終わります!
大西(西畑)大吾
大西(西畑)大吾
明日のYouTubeはまた楽しみにしてください!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
それでは……以上
なにわ男子全員
なにわ男子全員
なにわ男子でしたーヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ