前の話
一覧へ
次の話

第3話

第三話(キャラ崩壊アリ)
1,015
2018/08/14 06:25
シルク
シルク
まずは花屋だな
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あなた
あなた
これ可愛い❗
シルク
シルク
じゃそれにするか
お墓につく
花を添えてお祈りする
シルク
シルク
じゃ、帰るか
あなた
あなた
うん
それぞれ帰っていく
あなた
あなた
ただいまー
叔母さん2
叔母さん2
あっお帰り!
部屋に入る
あなた
あなた
YouTube見よ
まふまふさんの動画を見る
あなた
あなた
(えっ凄い❗私もやってみたいなー
でも、アカウント作れないやどうしよ
、、、他の動画見よう
あなた
あなた
ん?これなんだろ、、、ニコニコから転送。調べてみよ
あなた
あなた
ニコニコ動画?あっ歌ってみたって書いてある。これなら出来そう
あなた
あなた
《パソコンで音源を探し、家にあったマイクを取り付けて歌ってみる。
あなた
あなた
ハッピーシンセイザ君の胸の奥まで届くようなメロディー奏でるよー♪
あなた
あなた
よしっこれでいいかな?
あなた
あなた
(投稿っと。あっ名前何にしよ、、
あっ秋(しゅう)にしよ!
投稿出来たし、寝よ
次の日(シルク)
シルク
シルク
(あー眠い。昨日夜更かししたせいだ。
でもなんか良かったな何だっけ名前忘れた笑
あっそうそう❗秋(しゅう)だっけ?
なんか気に入ったんだよなーそれにたぶん最近始めたばっかだろうし、なんか嬉しい❗
ファン第一号だな❗
美香
美香
しるく~おはょぉふぁ~みかぁねむぃ~
シルク
シルク
(うわ美香だ。朝からこいつが来るなんて最悪だ。せっかく秋の歌聞いてたのに、こいつの声キモいんだよなー。漢字使えよ笑
シルク
シルク
おはよ(そっけない
《階段を下りて、リビングへ
美香
美香
チッ(舌打ち
ンダホ
あっシルク、おはよう!
シルク
シルク
おはよ!
三人とも学校へ向かう
ダーマ
ダーマ
おはよ!
シルク
シルク
おはよー
先生
授業始めるぞー席ついて
生徒
はーい
授業が終わる
マサイ
マサイ
兄貴!!
シルク
シルク
あっマサイどうかした?
マサイ
マサイ
あなたが!!
取り敢えず来て!
シルク
シルク
は!?
(何で?あなたが?
マサイ
マサイ
良いから!!
あなたが通っている学校へ向かう。会議室に案内されて居たのはあなたとなんと美香がいた。
美香
美香
あなたちゃんひどーい!みかを殴るなんてぇ!サイテー
あなた
あなた
《黙っている
シルク
シルク
あなた何で殴った?
あなた
あなた
、、、、、、、、はぁ
美香
美香
なにため息ついてんのぉ?
叔父さん1
叔父さん1
おい!美香!殴られたと聞いたがどうしたんだ!
美香
美香
あなたちゃんにやられたの!
叔父さん1
叔父さん1
おいあなた!うちの娘を殴るとは何事だ!
ずっと会っていないとはいえ、美香はお前の従姉何だぞ❗
あなた
あなた
《黙っている
叔父さん1
叔父さん1
黙っていないで、何とか言え!
あなた
あなた
チッ言うのは良いですけど、あなたの地位はどうなるんでしょうね
叔父さん1
叔父さん1
何を言っている!
美香
美香
パパもうやめて❗
あなた
あなた
おめぇも猫被ってんじゃねぇよ
この性格ブスが!どうせお前化粧で作ってんだろ?化粧と言うより、アートじゃねえか
甘やかされてるとはいえ、全部が全部お前の思い通りど思ったら大間違いだよ
叔父さん1
叔父さん1
どうゆうことだ
あなた
あなた
取り敢えずついてこい
そう言ってついてきたのは屋上だった
あなた
あなた
《扉を開ける
そこには赤い血がそこらじゅうに落ちていた
あなた
あなた
《服の袖をめくる
シルク
シルク
お前それどうした?
そこにはあなたの白い肌に真っ赤な切り口
とてもじゃないけどこの量だといつ貧血になってもおかしくない
あなた
あなた
そこの猫被りさんにやられたー
美香
美香
はあ!?私やってないんですけど、てか何それバカはホントにバカなんだね
あなた
あなた
自爆したな。いつもの気持ち悪い声はどうしたの?
美香
美香
( ̄□ ̄;)!!
あなた
あなた
はぁここまで来たらお前の秘密を発表しまーす
あなた
あなた
今まで成績はいつもトップだったらしいけど、それは嘘。校長に大金を渡してる。そのお金も親の銀行口座から取ってたんだっけ?えーと、今までの盗んだお金は300万って所かな。あと、ヤンキーとも絡んで他の人を苛めたりしてた。さらに、そのヤンキーグループのリーダーと付き合ってる
叔父さん1
叔父さん1
美香これは本当か?
美香
美香
ちがっ
叔父さん1
叔父さん1
まあ、良い。聞いてみれば分かる
美香
美香
ごめんなさい!許して
叔父さん1
叔父さん1
こんな恥はかいたことない
美香
美香
ギロ(あなたを睨んでいる
あなた
あなた
えーやっぱりやってたんだー。あっ叔父さんこれ、猫被りが苛めてた人の名前と、協力していた人の名前が書いてあります。どうぞ
叔父さん1
叔父さん1
ありがとう。美香帰るぞ
シルク
シルク
、、、俺達も帰るか
あなた
あなた
うん
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
シルク
シルク
傷は大丈夫か?
あなた
あなた
痛い
シルク
シルク
そうだよな。でも、何であんなことをやったんだ?
あなた
あなた
あそこで全て言わないと、あいつの思うがままでしょ?だから言った。絶対にあいつ縛られたくない。
シルク
シルク
そっか
あなた
あなた
お兄ちゃん
シルク
シルク
ん?
あなた
あなた
泣いていい?
シルク
シルク
おう
あなた
あなた
(´;д;`)
シルク
シルク
ん《抱き締める
あなた
あなた
ギュ
シルク
シルク
(えっ何これめっちゃ可愛い。天使なんですね分かります
あなた
あなた
お兄ちゃん怖かった
シルク
シルク
うん。もう大丈夫だから
あなた
あなた
《離れてからのキス
シルク
シルク
(えっちょっと待って、今何してる?もしかしてキス!?でも、なんか嬉しいかも
シルク
シルク
あなた?
あなた
あなた
ごめんなさい
シルク
シルク
良いよ(いや、こちらからしたらありがとうございます。って思うわ。てかもしかしてあなたのファーストキス貰った?あーこんなんだったら俺も残しときゃ良かったー。
シルク
シルク
帰ろっか
あなた
あなた
うん

プリ小説オーディオドラマ