第11話

じ ゅ ~ わ 。 (微🔞)
1,978
2020/05/09 06:00
時透さん
時透さん
じゃぁさ、あなたも媚薬飲んで??
貴方
貴方
はぁッッ!?なんでそうなるんですかッ!?
時透さん
時透さん
僕がとろとろになッちゃッたんだから、あなたもとろとろになろ~よ~?
貴方
貴方
なりませんからッ!!
時透さん
時透さん
((ムスッ
時透さん
時透さん
も~い~もんッ
貴方
貴方
(此奴ッ!?懐から媚薬を出しやがった!?)
貴方
貴方
(それを自分の口に含んで…?)
時透さん
時透さん
チュッ…クチュッ
貴方
貴方
んんッ!?(だめだめ、このままじゃ媚薬入ってきちゃうッ!!)
時透さん
時透さん
((グリッ((舌を押し込む))
貴方
貴方
んぐッ、ごくッ
時透さん
時透さん
ぷはッ、
時透さん
時透さん
媚薬…飲んじゃッたねぇ…((ニヤッ
貴方
貴方
ひッ、酷いれすぅ…((トロッ
時透さん
時透さん
うへッ、(思ったより効くの早くない?)
時透さん
時透さん
(さすが胡蝶さん…悪魔だ)
貴方
貴方
わたしぃ…おかしくなッちゃいましたぁ…??
時透さん
時透さん
えぇ~、今のあなたは、滅茶苦茶えろいよ?
時透さん
時透さん
だから、どこ触ッても喘いじゃう筈ッ
時透さん
時透さん
ね、後ろ向いて?
貴方
貴方
((クルッ
時透さん
時透さん
綺麗なうなじ…((チウッ
貴方
貴方
んあぁッ!?
時透さん
時透さん
えへ、印…つけちゃった((ニヤッ
貴方
貴方
印…??
時透さん
時透さん
うんッ!!「俺」のあなたッていう印ッ((ニコッ
貴方
貴方
(俺ッッ!?)
貴方
貴方
(この人、俺ッて言ッたよッ!?)
時透さん
時透さん
折角だし、他の所にもつけちゃおうか…?
時透さん
時透さん
鎖骨…二の腕…掌…手の甲…腰…お腹…臍…
時透さん
時透さん
内腿…
貴方
貴方
ひゃッ!?
時透さん
時透さん
あれ、ここ弱い?
貴方
貴方
そこッ、むいッ…///
時透さん
時透さん
ん~?むい?僕の事…??
貴方
貴方
えあッ、ちがッ
時透さん
時透さん
僕の事好きなんだぁ~((ニヤッ
時透さん
時透さん
へぇ~、((ペロッ
貴方
貴方
んぁッッ///!?
貴方
貴方
うちももッ…なめちゃやらッ…♡
時透さん
時透さん
まだ喋れる余裕あんだね
貴方
貴方
えッ…なにがぁッッ??
時透さん
時透さん
まぁいいや、隊服…脱いでよ
貴方
貴方
ななな、なんで隊服ッッ!?
時透さん
時透さん
うッさい、黙ッて脱いでよ
貴方
貴方
やだもん
時透さん
時透さん
じゃあいいし、僕が無理矢理脱がせるから

プリ小説オーディオドラマ