第18話

じ ゅ ~ な な わ 。
1,080
2020/07/05 14:00
時透さん
時透さん
寝顔もかわいいッてなんなのほんと
時透さん
時透さん
なんかさ、こうしてると昔のこと思い出しちゃうね~
時透さん
時透さん
(あの時は確か…)






























お館様
お館様
新しく柱になった子を紹介するよ、
お館様
お館様
おいで、あなた
貴方
貴方
…はい
お館様
お館様
自己紹介をお願いできるかな?
貴方
貴方
来栖…あなた、新しく露柱になりました。
お館様
お館様
あなたは無一郎と歳が同じだから、暫くはそこに住ませてもらってね
貴方
貴方
御意
時透さん
時透さん
(え…僕の屋敷なのぉ…)
最初は、こんな無愛想で、可愛げのない女の子と住むのかと思って、
少しだけ残念だッた。
お館様
お館様
みんな、あなたと仲良くしてあげてね
御意












甘露寺ちゃん
甘露寺ちゃん
さぁ!!自己紹介をしましょうか♡
甘露寺ちゃん
甘露寺ちゃん
私は甘露寺蜜璃よ!!甘露寺の露は、あなたちゃんの呼吸と同じ漢字なの♡
甘露寺ちゃん
甘露寺ちゃん
仲良くしてね♡
貴方
貴方
甘露寺…さん、よろしくお願いします…((ペコッ
甘露寺ちゃん
甘露寺ちゃん
(あなたちゃん、静かに頷いてかわいいわ♡)
胡蝶ちゃん
胡蝶ちゃん
次は私でいいですか?
甘露寺ちゃん
甘露寺ちゃん
ええ!!
胡蝶ちゃん
胡蝶ちゃん
蟲柱、胡蝶しのぶです((ニコッ
胡蝶ちゃん
胡蝶ちゃん
怪我をした時には、私の屋敷に来てください((ニコッ
貴方
貴方
胡蝶さん…ですか、よろしくお願いします((ペコッ
胡蝶ちゃん
胡蝶ちゃん
(冨岡さんよりましですけど、冨岡さんみたいですね)
煉獄の兄貴
煉獄の兄貴
うむ!俺は煉獄杏寿郎と申す!!((クソデカボイス
貴方
貴方
うるッさ…((ボソ
ほんとに微かな声だッたけど、僕は聞き逃さなかッた。
時透さん
時透さん
わかるよ、僕もこの人の事煩い人だとおもッてるもん
派手柱さん
派手柱さん
んぁ?お前が会話に参加するなんて派手に珍しいじゃね~か
時透さん
時透さん
派手派手うッさいんだけど
貴方
貴方
((クスッ
貴方
貴方
可笑しな人ですね((ニコッ
時透さん
時透さん
ッッ…///!?
何故か君の笑顔が、青空の太陽よりも眩しく感じて、
胸の奥を揺さぶられたんだ。
派手柱さん
派手柱さん
あぁ!!俺は宇髄天元だ!!派手に宜しく頼むぜ~!!
貴方
貴方
ふふッ、派手に宜しくお願いしますッ((ニコッ
僕に向けられた笑顔ではないと分かッていても、
まだ小さな僕の心臓の鼓動が早まッていく。
時透さん
時透さん
(やッぱり…あの人みたいな大きな人の方がいいのかな)
僕みたいに、女の子みたいな容姿じゃ駄目かな、
時透さん
時透さん
(恋仲はかッこよくなきゃ嫌だよね…)
時透さん
時透さん
(ッて、なんで僕がこんなこと考えてんの!?)
時透さん
時透さん
(恋する女の子じゃないんだからぁ~)
そう思って、自分の頭を軽く叩こうとした時、
貴方
貴方
((パシッ
貴方
貴方
無闇に自分を傷つけてはいけませんよ~
時透さん
時透さん
え、すき(あぁ、ごめんね)
甘露寺ちゃん
甘露寺ちゃん
((ブフォッ
甘露寺ちゃん
甘露寺ちゃん
すみませんッ…//
時透さん
時透さん
え?え?
派手柱さん
派手柱さん
おまッ、((クスッ
派手柱さん
派手柱さん
本音と建前逆だろ((クスッ
時透さん
時透さん
え、あぁ…//
思わず、顔が赤くなる気がした。








































貴方
貴方
ふふッ、あの時の時透さん、凄く面白かったですよ
時透さん
時透さん
えぁッ、あなた!?
貴方
貴方
一緒に振り返ってみると面白いですねッ
貴方
貴方
私も好きだよ
時透さん
時透さん
え?なんて言ッた?
貴方
貴方
ううん、なんも言ッてない!!
貴方
貴方
ん~、お腹空いたし、あおこちゃんになんか作ってもらお~ッと!!
貴方
貴方
(時透さんのばぁ~か)














久しぶりの投稿です!!
長らくお待たせしてしまい、大変申し訳御座いません😢
過去のお話を作るのにかなり手こずっちゃって…
これからも、気まぐれ投稿頑張ります💪🏻💓

プリ小説オーディオドラマ