第4話

さ ん わ 。
1,995
2020/04/28 13:00
           ~来栖邸~
貴方
貴方
んで、なんで私の屋敷に貴方がいるんですかね?
時透さん
時透さん
ふろふき大根作ってよ
貴方
貴方
話聞いてたぁッ!?
時透さん
時透さん
僕、お腹空いたのッ!!
貴方
貴方
んなもん、おはぎ川さんからおはぎ貰って来たらいいじゃん
時透さん
時透さん
や~だ~!!あなたの料理じゃないと死んじゃう~
貴方
貴方
(死なれたら困るしなぁ…)
時透さん
時透さん
ねぇ…だめッ?((チラッ
貴方
貴方
え、かわよ
時透さん
時透さん
だ~か~ら、僕はかわいくないんだって~!!
貴方
貴方
(そういうのがかわいいんだよ、この鈍感男め)
貴方
貴方
はいはいッ、ふろふき大根作りますぅ~
時透さん
時透さん
やったぁ((パァッ
貴方
貴方
んふふぅ…か~わいッ((ニコッ



















































ーーーーーーーーーーーーー
貴方
貴方
は~い、できたよ~!
時透さん
時透さん
あれぇ?今日は包丁で指切らなかったんだ
貴方
貴方
いつも切るわけじゃね~し
時透さん
時透さん
口悪ッ…
貴方
貴方
るせぇ時透
時透さん
時透さん
はぁ~ッ!?も~いい、ふろふき大根食べるもんッッ!!
貴方
貴方
作ったの私ですけどね
時透さん
時透さん
((パクッ
時透さん
時透さん
ん~!おいひいッ…
貴方
貴方
ふはッ、めっちゃ美味しそうに食べるじゃん
時透さん
時透さん
あなたのふろふき大根が一番美味しいもん
貴方
貴方
いやッ、お世辞は要りませんからね
時透さん
時透さん
お世辞じゃないし~!!
時透さん
時透さん
あれ、てかさ、
貴方
貴方
ん?ど~したの
時透さん
時透さん
なんであなたはいつも食べないの??
貴方
貴方
自分の分は別にいいし、毎回作ってないよ?
時透さん
時透さん
はぁ~!?だめだめだめ~!!これ以上痩せたらぶっ倒れるよ!?
貴方
貴方
倒れませんし
時透さん
時透さん
なんか食べなきゃだめなのッ!!柱命令!!
貴方
貴方
私も柱なんですけどね…!?
時透さん
時透さん
ん~、じゃ~、同期命令!!
貴方
貴方
ふふっ、なにそれ~
時透さん
時透さん
あ~、その顔めっちゃすき
貴方
貴方
はいはい
時透さん
時透さん
あッ!!((パッ
貴方
貴方
何その顔((クスッ
時透さん
時透さん
あ~ん
貴方
貴方
は?
時透さん
時透さん
は~や~く!!口開けて!
貴方
貴方
えぇ…あ~
貴方
貴方
((パクッ
貴方
貴方
あ、おいし
時透さん
時透さん
んふふッ、そ~でしょ?
貴方
貴方
作ったの私なんですけど
時透さん
時透さん
さすが僕の嫁だね
貴方
貴方
嫁になった覚えないんで
時透さん
時透さん
えぇ~、いいでしょ~がぁ
貴方
貴方
あれ??ちょっと待って
時透さん
時透さん
んッ?待つよ?
貴方
貴方
時透さん??貴方、自分が使ってる箸で私に食べさせました??
時透さん
時透さん
貴方
貴方
え、無自覚だったの
時透さん
時透さん
まぁ、接吻した仲だし、別にいいでしょ?((ニヤッ
貴方
貴方
…///るせぇあほ//
時透さん
時透さん
ふへへ、その顔めっちゃかわいい襲いたい
貴方
貴方
(え??この人また爆弾発言しやがったよ??)
時透さん
時透さん
まぁ、まだ未成年だし、手 "は" 出さないであげる
時透さん
時透さん
でも、その代わり…











































































時透さん
時透さん
いっぱい接吻しよ?
時透さん
時透さん
…チュッ
貴方
貴方
~~~ッ///ば~かッ

プリ小説オーディオドラマ