第2話

い ち わ 。
2,443
2020/04/27 15:00
           ~蝶屋敷~
貴方
貴方
胡蝶ちゃぁ~んッ!!
胡蝶ちゃん
胡蝶ちゃん
あらあら、あなたちゃんじゃないですか、どうしたんですか??((ニコッ
貴方
貴方
あのね!!時透さんがぁ!!
貴方
貴方
私に接吻しようとしてきたのッ!
甘露寺ちゃん
甘露寺ちゃん
まぁッ♡無一郎くんもやるのねぇ♡
貴方
貴方
かかか、甘露寺ちゃんッッ!?どっから出てきたの
胡蝶ちゃん
胡蝶ちゃん
恋のお話なら甘露寺さんが1番かと思いまして…
胡蝶ちゃん
胡蝶ちゃん
私は怪我人の治療に回りますから、甘露寺さん、あとは頼みますねッ((ニコッ
甘露寺ちゃん
甘露寺ちゃん
恋柱、甘露寺蜜璃の恋愛相談室ねッ♡
胡蝶ちゃん
胡蝶ちゃん
ふふッ、そうですね、では、これで私は失礼します((ニコッ




































ーーーーーーーーーーーーー
甘露寺ちゃん
甘露寺ちゃん
ねぇあなたちゃん?
貴方
貴方
はいッ!!なんでしょう甘露寺せんせ~
甘露寺ちゃん
甘露寺ちゃん
あなたちゃんは無一郎くんのことすき…なの?
貴方
貴方
((ブフォッ
甘露寺ちゃん
甘露寺ちゃん
えッ、えッッ!?あなたちゃん!?
貴方
貴方
私が…ゲホッ時透さんのことすきな訳ないじゃないすか…ゲホッ
甘露寺ちゃん
甘露寺ちゃん
だだだッッ、大丈夫かしらッ!?しのぶちゃん呼んでくるわね!!
ネチ柱さん
ネチ柱さん
甘露寺、そんな奴放っておけ
貴方
貴方
うげぇ…(やべぇよネチ柱来ちったよ)
ネチ柱さん
ネチ柱さん
そもそも来栖、甘露寺に気安く近づくなと言っただろうネチネチ…
甘露寺ちゃん
甘露寺ちゃん
(伊黒さん、いつもに増してネチネチしててかっこいいわ♡)
時透さん
時透さん
伊黒さん、あなたの事虐めないで((ムスッ
貴方
貴方
うごぉッ!?
貴方
貴方
おまッ、どっから出てきたんッッ!?
貴方
貴方
(待ってなんか嫌な予感する)
時透さん
時透さん
…チュッ
貴方
貴方
んんんぅッ!?//
時透さん
時透さん
((ニヤッ
貴方
貴方
胡蝶ちゃぁぁぁんッッッ!!!!

プリ小説オーディオドラマ