第29話

25
2,572
2018/10/31 11:41
皆さん、アンケート答えてくれてありがとうございます!



結果

ヘアメイクさんを引き受ける!
がもちろん多かったですね。


では、お話START↓↓↓↓
You
You
やります!やらせてください!
防弾マネさん
おー、ありがとうございますっ
あと、日本語を教えて頂けませんかね?
You
You
(๑•̀ㅂ•́)و✧
てて
てて
やった!あなたに髪の毛いじって貰えるの?o(●´ω`●)o
You
You
はい!

あなたちゃん一応美容師専門学校にかよってるからさ

防弾マネさん
早速なんですけど、私は用事があるので、メンバーに日本語を教えてあげててくれませんか?
You
You
了解でーす













じん
じん
あなた!
ファンが喜ぶ言葉は?
You
You
うーん、
大好きです
愛してます
ずっと一緒です
可愛いね
会いたかったです
とか?
じん
じん
おお〜!
じん
じん
あなたっ愛してる
You
You
きゃっ(  ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈  )♡
じみん
じみん
じゃあ、されて嬉しいことは?
You
You
💭え、それ日本関係ないじゃん笑
You
You
えーっとね、私は…………
手を繋いでくれたり、
目をみて真剣に話しを聞いてくれたり、
バッグハグとか
後ろからアゴ乗せられたらもう立てなくなるな
じみん
じみん
ふーん
You
You
💭え、なんかたくらんでるよね……?!
防弾マネさん
ただいま〜
あなたさん、ありがとうございました
RM
RM
これからもよろしくお願いします
방탄소년단
방탄소년단
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
You
You
こちらこそ皆さんをもっとかっこよくできるように頑張りますっ!
防弾マネさん
えーっと、明日仕事お願いしてもいいですか?
防弾マネさん
仕事は、朝の8時からで
You
You
分かりましたぁ!

プリ小説オーディオドラマ