第18話

SIXTEEN
3,339
2018/10/28 03:36
さて、BTSに東京を案内しろと言われたらあなたちゃんのその後のお話↓
You
You
どこ行きたいとかありますか?
ぐく
ぐく
んー寿司食べたい
ゆんぎ
ゆんぎ
俺も〜
You
You
寿司ですね!
はい!
You
You
ってか皆さん変装してらっしゃるのでたまに間違えちゃうかも知れませんが、許して下さい
じみん
じみん
いいよ別に気にしなくて〜
You
You
(*´▽`*)
じゃあココに入りましょうか。
ぐく
ぐく
早く食べたい😍
じん
じん
ゴマ油置いてるかな?:(´◦ω◦`):
寿司にゴマ油はさすがに合わないんじゃ
ゆんぎ
ゆんぎ
知りませんけど早く入りましょ
ってことで寿司パクパクした



変装しても周りにただよってる空気すらイケメンだから周りの人見てくるよね。
それでも気にしない防弾少年達
てて
てて
僕はイクラが好き♡
ぐく
ぐく
僕サーモン♡
え、あなたサーモン?
じん
じん
あなた東京スカイツリー!
は。私東京スカイツリーになった覚えはないんですけど
You
You
え?
RM
RM
東京スカイツリーに行きたい!
You
You
あ、はいΣd(゚∀゚d)わかりました!






でもあなたちゃん高所恐怖症なの。









You
You
(@_@;)(((;°▽°))(*◊*;)

プリ小説オーディオドラマ