第6話

FIVE
3,981
2018/10/26 11:39
いまはサイン会場にミヨンと向かってる
ミヨン
💭ヤバいヤバいヤバいヤバい
You
You
💭きっとテレビで見るよりもかっこよくて、イケメンで、スタイル良くて、素敵な声でいい匂いで、かっこよくて
↑同じこと2回言ってるし
二人とも自分の世界に入ってるね。うん。









会場に着いた
( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
キャーキャーギャーーーギャーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん精神状態が不安定ですね
サイン会よりも精神科を




방탄소년단
방탄소년단
((テクテクテク🚶🚶🚶
"((∩´︶`∩))"(*>∀<)ノ))★ヾ(o゚ω゚o)ノ゙





















((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアギャあぁああぁ
きゃぁぁぁあぁぁあああぁああぁぁ!



すごい人気………😅





サイン会が始まった_________
You
You
💭やば。次なんだけど______?!




.








てて
てて
안녕하세요~
You
You
私日本人なんですけど………😅
てて
てて
あ!そぅなんですか!!
コンニチハ!
You
You
てては日本語で大丈夫ですか?
てて
てて
あ、うんだいじょぶ
You
You
やっぱりカッコイイですねぇ!
てて
てて
ほんと?君も……可愛いよ
You
You
💭そんなこと言われたら好きになっちゃうぅう
てて
てて
名前はーなんですかぁ?
You
You
あなたです
てて
てて
あなたあなたあなた
You
You
なんですか?笑
てて
てて
可愛い名前だったから呼んでみただけ
You
You
笑笑笑
突っかかりながらも日本語頑張ってくれてるところ可愛すぎる
──────────────────────
作者
作者
次回は他のメンバーとの会話も書きますね
では안녕!

プリ小説オーディオドラマ