第11話

TEN
3,718
2018/10/27 11:44
You
You
なんでいるんですか???
てて
てて
え?驚かそうと思ってエヘヘッ(●´⌓`●)
You
You
💭うわ、てての香りがする………♡
あなたちゃん変態化してる?!笑
じみん
じみん
どうしたの?ニヤニヤして
You
You
うわぁああぁあぁ!!(@゜Д゜@;
じみん
じみん
びっくりしたァーー
You
You
いや、びっくりしたのはこっちのセリフですよぉ!
なんでじみんちゃんもいるんですか???
じみん
じみん
ええええええええええええ約束したじゃぁん!また今度ねって
You
You
あ、あぁぁああぁ……………((?
てて
てて
えーじみん あなたちゃんと約束したのー??
じみん
じみん
うん!(*´ω`*)
てて
てて
僕もするーーー!
You
You
は、はぁ、、、
てて
てて
じゃあ
















あなたは僕と付き合う!!






________________ん?
You
You
ぽかぁん......(∩・ω・∩)?!
てて
てて
小指出してぇ!
You
You
へぇ?あ、はい
てて
てて
ゆーびきーりげんまん
ウーソつーいたーら針1000本のーます!
てて
てて
あ、やっぱり10000本にしようか。
You
You
は?
すいません。今の状況整理が出来ません。
何がおこったのでしょう………

プリ小説オーディオドラマ