第23話

21←ごめん面倒くさくなったから英語やめ
2,921
2018/10/29 14:10
방탄소년단
방탄소년단
お邪魔しま〜す!
ぐく
ぐく
んーいい匂い♡
どんだけ食いしん坊なのよ


ゆんぎ
ゆんぎ
あなた〜ベットかして〜
You
You
あぁいいよ〜
ゆんぎ
ゆんぎ
部屋どこー?教えてー
You
You
あ、はいはい
テクテクテク
ガチャ🚪
You
You
はい、おやすみー
ゆんぎ
ゆんぎ
ありがとな








J-HOPE
J-HOPE
あなたん広いね!
You
You
そうかなぁー?
言い忘れてたけど、あなたちゃん家、ちょいmoney持ってるの☆( ∩'-'💰⊂ )


じん
じん
ねぇねぇ、僕キムチチゲつくっていい?
You
You
い、いいよ?
ぐく
ぐく
あなた、ゴマ油ってある?
J-HOPE
J-HOPE
もしあったら隠さないと………










じん
じん
あなた〜!
ゴマ油ってある?
방탄소년단
방탄소년단
((ギクゥッ!
ゆんぎ
ゆんぎ
((トコトコ
ゆんぎ
ゆんぎ
ねぇなんか寝てたら嫌な予感したんだけど
RM
RM
あのじんヒョンが、ゴマ油探してるんですよ((こしょこしょ











ゆんぎ
ゆんぎ
(╯⊙ ω ⊙╰ )
ゆんぎ
ゆんぎ
じんヒョン、僕と一緒に寝ませんか?
じん
じん
なんでよ!
僕今ゴマ油探してるんだから、話しかけないでよね!


その後じんがトイレに行ってる間にゴマ油隠しといたから無事においしい・・・・キムチチゲが出来ました✧
_______________________
作者
作者
皆さんこんばんは
夜遅くの投稿になってしまいましたね💦
新作ランキング2位、ありがとうございます!
皆さん大好きです♡((
これからもよろしくお願いします
では明日も良い1日になりますように
안녕〜!

プリ小説オーディオドラマ