第32話

28
2,378
2018/10/31 22:04
他のメンバーもあなたちゃんにヘアセットしてもらって、防弾少年達は次のドームツアーに向かった








防弾マネさん
あなたさん、BTSと一緒に住んでくれませんか?








え?
You
You
今なんと?
防弾マネさん
BTSと一緒n
You
You
住みます住みます!
防弾マネさん
ありがとうございます。
日本語を教えて上げるのと、メンバーの疲れをとるかかりをお願いしたいです。
















夕方になり、BTSメンバーは帰ってきた
방탄소년단
방탄소년단
ただいまぁ
じん
じん
あなた〜!
てて
てて
あなたーー!
ぐく
ぐく
あなたーーーーーーーーーー!!!
ゆんぎ
ゆんぎ
あなた〜もう疲れたよぉ
じみん
じみん
あなたただいまぁ♡
RM
RM
あなた元気にしてた?
J-HOPE
J-HOPE
あなたに会いたかったー!
防弾マネさん
えええええ、みんな俺は?
방탄소년단
방탄소년단
マネさん会いたかったでーす。




皆さん、マネさんにもっと優しくね?
You
You
みんなおかえりぃ〜!
防弾マネさん
みんなにお知らせがある
防弾マネさん
今度からあなたが一緒に住むことになった。
방탄소년단
방탄소년단
は。マジ?
방탄소년단
방탄소년단
やったぁあァァあああ!
You
You
皆さんよろしくお願いしますm(._.*)m
_______________________
作者
作者
なんかアリキタリな話になってきてませんかね?(^ω^;);););)
でもお気に入りは外さないd(っ ॑꒳ ॑c)モゴモゴ

最近コメント沢山来てとても嬉しぃ作者なの(* ॑꒳ ॑* )⋆*
これからも見てくれたら嬉しいです。

プリ小説オーディオドラマ