第31話

27
2,417
2018/10/31 14:33
てて
てて
あなたーー!お餅ちゃんと喋ってないで僕のヘアセットしてよー(  ー̀ н ー́ )
じみん
じみん
お餅ちゃん・・じゃないよ!
僕ナムジャだよ!
You
You
分かったよテヒョン〜
お餅ちゃん、ちょっと待っててね
じみん
じみん
だからお餅ちゃんじゃないってばあー
じん
じん
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ╰( º∀º )╯


とりあえず今回は、片耳アップにして、前髪を反対側に流すようにした。←意味伝わる?わけないでしょ
てて
てて
やーー!あなたありがとう〜!
You
You
いいえいいえ
ぐく
ぐく
じゃあ次僕ー
You
You
はいはい


グクは、前髪にボリュームを出して同じ方向に流した。←伝わらないよね



もう、あなたちゃんに髪セットしてもらったから、めっちゃ嬉しそうに笑って、目が三日月になってるから可愛すぎるよね。
じみん
じみん
次はお餅〜
もう自分で言ってるじゃないか。
You
You
待たせたねぇ〜
じみん
じみん
ううん大丈夫!
ジミンちゃんは、少し分け目をつくって、フワッとなるようにした。←
じみん
じみん
ありがと♡
もうほんとにジミンちゃん可愛すぎる





あ、ユンギもね?
ゆんぎ
ゆんぎ
付け足しされた感
ゆんぎ
ゆんぎ
ねぇあなたって誰が1番好きなの〜?
You
You
んーゆんぎ!
でもジミンちゃんも穏やかで可愛いよね。
じみん
じみん
*\(^o^)/*
てて
てて
僕は?( இ﹏இ )
ぐく
ぐく
僕の方が絶対に可愛いと思う
You
You
あーてて泣かないでぇ( இ﹏இ )
グクは兎だよねー?
ゆんぎ
ゆんぎ
でも俺が1番でしょ?
バックハグで顔覗き込んでくるから顔赤くなっちゃうよね。
You
You
うん////////
RM
RM
やーあなた照れてて可愛い〜
J-HOPE
J-HOPE
ほんとだー!
You
You
あーもう、うるさいうるさい
じん
じん
けっけっけ(´^∀^`)


(メ`Д゚) 〆じゃかましわいっ★彡

プリ小説オーディオドラマ