第30話

26
2,515
2018/10/31 12:16
☆☆☆☆次の日☆☆☆☆
You
You
オンマ〜
オンマ
なーに〜?
You
You
あの、私BTSのヘアメイク担当になった
オンマ
えっ?!
オンマ
えぇ?!
オンマ
えっ、あっ、そう
You
You
うん。
んで今日から早速お仕事だから〜
オンマ
頑張ってね

あなたちゃん、ちゃんと可愛くして、BTSのホテルに行くの☆


テクテクテク🚶🚶🚶






ピーンポーン
ガチャ🚪
ゆんぎ
ゆんぎ
おっ、あなた〜!
おはよう☀
今日はよろしくな
You
You
(•̀ㅁ•́ฅ)ハ~イ!
朝からゆんぎ様見れるなんて♡♡♡
J-HOPE
J-HOPE
やっほーあなた〜
You
You
やっほ
ぐく
ぐく
…………おはようございます(´-ω-`)
ぐく君寝ぐせひどくてヘアメイク大変そう……(;・∀・)
ゆんぎ
ゆんぎ
とりあえず中に入って?
You
You
おじゃましまーす
てて
てて
あなたーーーー!!!
じん
じん
こらっテヒョナうるさいz
あなたーーーーーーーーーー!!!
RM
RM
ヒョンうるさいです。
You
You
あははっ
てて
てて
あなたー僕の髪の毛先にいじって?!
You
You
いいですよー
って、もうてて目の前に座って待ってるし
ぐく
ぐく
あー僕が先なのにーー!
てて
てて
早い者勝ちなんだよぉ?
けっけっけ(´^∀^`)
You
You
子供かよ
じみん
じみん
あーグクテテ年下のあなたに子供って言われてるー!笑笑
てて
てて
餅は黙ってて!
じみん
じみん
(´._.`)シュン
餅くん可愛そう
You
You
やー悲しまないでじみん〜
じみん
じみん
やーあなた〜〜〜♡
You
You
きゅぅん♡♡
あなたちゃんはそれを見て嫉妬してる人がいるとは知らずにジミンちゃんと喋りつずけた。
_______________________
作者
作者
すいません
次の話に続きます!
最近、この小説好きって言ってくれる人がいて本気でうれしいです( ˙-˙ )心の底から。

プリ小説オーディオドラマ