第58話

47
1,617
2018/11/17 23:38


今日は韓国の音楽番組に出演するらしい


歌う曲は IDOL と I’m Fine









出演するってことは、あなたちゃん髪セットしないとね…?


You
You
あージンさんおはようございます
You
You
座ってください
じん
じん
はーい🙋


いい返事をしたものの、あなたちゃんが髪セットしている間ずぅっと喋るジン

じん
じん
それでさ〜芋がお皿にくっついちゃってグクがそれを回すんだよ〜ヒャッヒャッヒャ
You
You
んー、

返事がだんだん適当になるあなたちゃん




じみん
じみん
僕は芋だけどそこがまた可愛いんです
と、意味不なことを言って起きてきた芋、餅、ちむちむ氏

You
You
(   ˙-˙   )
じみん
じみん
あなたおはよぉ〜♡




.




You
You
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
そのあと、お芋君の髪をセットしてるときずっと

にこにこ笑ってるからあなたちゃん心撃ち抜かれて、

ジミンペンになりそうになったんだって

プリ小説オーディオドラマ