第20話

EIGHTEEN
3,124
2018/10/29 09:52
エレベーターをおりたあなたちゃん


You
You
うっうっ(´;ω;`)
You
You
ゆんぎぃ〜やっぱりハグしてぇ?
ゆんぎ
ゆんぎ
おう
ゆんぎ
ゆんぎ
💭か、可愛いいいい////
てて
てて
あなたぇー僕にもハグしてよー
You
You
私ハグしたくてしてるんじゃないです。
ゆんぎ
ゆんぎ
――(-ω-;)―→グサッ!!!
You
You
怖いからしてるんです
(*´-ω-`*)モンモンモン
てて
てて
じゃあいいもん
僕からハグするから〜
ぎゅーーー(つ・ω・(-ω-*) ダキッ




その頃ぐくは……………

高いところ平気だから騒いでた
ぐく
ぐく
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
RM
RM
おいぐく静かにしろよ〜
ぐく
ぐく
ごめんなさーい
RM
RM
目立ってるだろ〜
いや、ぐくさんが目立つのはイケメンオーラが凄いからでもあると思う




ヨジャ「あの人顔は良く見えないけどかっこよくない?」
ヨジャ「それ!」




ヨジャ「あの人顔は良く見えないけどかっこよくない?」
ヨジャ「それ!」
ヨジャ「あと、あの細い人とハグしながら歩いてる子も可愛い♡」
ざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわざわ



なんか周りに人がいっぱい集まってきたわよおおぉおぉ
じみん
じみん
ヒョン!なんかバレそうですよね
ヾ(・ω・`;)ノ
J-HOPE
J-HOPE
確かに危なくなってきた
You
You
戻りますか?
じん
じん
うんそうしようか
てて
てて
あなたの家行きたぁい
は。何をおっしゃるテヒョン氏

勝手に決めるんではない。






その後、勝手にあなたちゃんそっちのけで話し合いをし、家に来ることになった。
You
You
え"え"え"え"え"ぇ!

プリ小説オーディオドラマ