第13話

💜
593
2019/12/19 22:26
だいちぃ
だいちぃ
可愛すぎるだろ
○○
○○
え?
だいちぃ
だいちぃ
ああぁ!ごめんいやなんでもない!いや!!似合ってるよ!
○○
○○
あぁありがと‪w
だいちぃ
だいちぃ
あれ?ズボンはいてるよな?
○○
○○
ううん!
だいちぃ
だいちぃ
は!!?
だいちぃ
だいちぃ
ちょちょっとまってろ!
○○
○○
だいちぃ
だいちぃ
これはいとけ!
○○
○○
あ、ありがと!
○○
○○
うわ!ブカブカこれじゃズレちゃう。
だいちぃ
だいちぃ
それじゃあこれ!
○○
○○
これならヒモ着いてるし大丈夫そう!ありがと!!
だいちぃ
だいちぃ
全然いいけど
○○
○○
てか服めっちゃっっっだいちの匂いがするー!
だいちぃ
だいちぃ
あ!ご、ごめ
○○
○○
いい匂い~お花の匂いがするー!
落ち着くなぁ~
○○
○○
あ!なんか言った?
だいちぃ
だいちぃ
あ、いやなんでもないけどあなた風呂場で歌歌ってんの丸聞こえ
○○
○○
え!!!まじ!!?!
だいちぃ
だいちぃ
歌上手いな!
○○
○○
いやああああ恥ずかしいー!!!
だいちぃ
だいちぃ
ラップも歌ってたなあー
○○
○○
あああぁー!!それ以上言わないで!!あとみんなにも言わないで!!
だいちぃ
だいちぃ
えーどーしよっかなー
○○
○○
お願い!!
○○
○○
一緒に寝てあげるから!!
だいちぃ
だいちぃ
あ、言ったね
○○
○○
あ、
だいちぃ
だいちぃ
取り消し無しだよー‪w
だいちぃ
だいちぃ
じゃあそれで決定ね
だいちぃ
だいちぃ
んじゃ俺風呂入ってくるわー
○○
○○
はーい
○○
○○
布団に居ようかな
あなたちゃんは布団に飛び込んだ
○○
○○
ボッフ
○○
○○
うわ!!自分とこの布団よりふわふわしてる気持ちぃー!いいなーこんなとこで一人で寝て
○○
○○
ほんと落ち着く。
だいちぃ
だいちぃ
なにしてんの
○○
○○
うわ!てかもう出たの!はや!
だいちぃ
だいちぃ
そうか?俺あんま長風呂しない方だからな。
だいちぃ
だいちぃ
あなたが長すぎるだけだろ
○○
○○
え、でも5分で出てきたくない?
だいちぃ
だいちぃ
男は髪洗って体洗ってでるだけだから
○○
○○
ホーーー(  ˙◊˙  )
女子と変わらんくね?
だいちぃ
だいちぃ
確かに‪w
○○
○○
まあいいや寝よ!
だいちぃ
だいちぃ
んじゃおやすみ
○○
○○
おやすみー
30分後
だいちぃ
だいちぃ
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
○○
○○
(だいちっていびきかかないんだ)
○○
○○
(てかやばい!!人形ないから寝れない!)
あなたちゃんは人形か人間を抱っこ(ハグ)して寝ないと寝れないのです)
○○
○○
(リビングに行ったらあるんだけど。とるのにも怖い!)
暗ところが無理なあなたちゃん
○○
○○
うっ…‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
だいちぃ
だいちぃ
ん?あなたどーした?
○○
○○
実はね何かを抱っこして寝ないと寝れないの…リビングに行ったら人形あるんだけど怖くて行けなくて…ヒック…
だいちぃ
だいちぃ
おいで
○○
○○
え?
だいちぃ
だいちぃ
俺が抱いてあげる
だいちぃ
だいちぃ
ほらおいで
○○
○○
うん!
○○
○○
ギュー
○○
○○
だいちといると落ち着く……zzZ
だいちぃ
だいちぃ
良かった。
だいちぃ
だいちぃ
俺も寝よ……zzZ

プリ小説オーディオドラマ