第11話

🧡
590
2019/12/18 19:37
朝ごはん食べ終わった。
○○
○○
(。・・。)ぼぉ~
○○
○○
(ともたかとたなっちが私の事好きでいてくれてるなんて思いもしなかったなーてか私だいちの事完全に好きだわ。なんかもーよくわかんない!!))
○○
○○
(てかちゅーしちゃったんだよね?付き合ってもないのに…どーしよぉ)
○○
○○
カビゴンに抱きつきたい。
畑
!?
やふへゐ
やふへゐ
急にどうした?
○○
○○
いやー?別にー?
○○
○○
ごめんテツぽんまた相談聞いてくれる?ボソッ
テツヤ
テツヤ
いいっすよボソッ
あなたとテツヤは1号棟の1階のカードゲームの部屋に行った。
テツヤ
テツヤ
どうしたんすか?
○○
○○
なんかね…
もやもやしてることを全て話した。
テツヤ
テツヤ
え!キスしたんすか!
○○
○○
しー!!
テツヤ
テツヤ
あ、すいません
テツヤ
テツヤ
みんなあなたちゃんのこと好きなんすよきっと。
○○
○○
テツぽん。眼科連れていくのに着いてきてくれる?
テツヤ
テツヤ
‪w‪wいやでも本当に可愛いっすよ?
○○
○○
もー!マジでどーしよ!!
やふへゐ
やふへゐ
あなたーー!!!テツヤー!!!きてー!!
○○
○○
はーい!!
テツヤ
テツヤ
うぃーす!!
○○
○○
なになにー?
やふへゐ
やふへゐ
今からスマブラするんだけどスマブラではじめくんに勝ったらひとつだけ願いを聞いてくれるのをするんだけどするよね?
○○
○○
するー!!
テツヤ
テツヤ
するっす!
やふへゐ
やふへゐ
おっしゃ!決定!
だいちぃ
だいちぃ
ここで俺は勝つ!
トマトクン
トマトクン
誰にも負けないっすよー
たなっち
たなっち
んーボコボコにするよーん
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
フッフッフッ おいらに勝てるかな
○○
○○
うちやって負けへんわ!!
たなっち
たなっち
○○
○○
ん?
たなっち
たなっち
初めての方言きいた
○○
○○
え!言ってた?
あなたちゃんは関西出身です
たなっち
たなっち
うん。かわいい。
だいちぃ
だいちぃ
(うわ!!こいつサラッといいやがった!!)
トマトクン
トマトクン
(やばいここでまじで勝たないと。)
やふへゐ
やふへゐ
まぁとりあえず始めましょ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そうっすね
決定 あなたちゃん勝利
○○
○○
よっしゃあい!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
まじか、
やふへゐ
やふへゐ
あなた強!!
トマトクン
トマトクン
すごいっすね~!(´。・ω・)ノ゙ヨシヨシ
○○
○○
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
○○
○○
勝ったらなんで聞いてくれるんだよね?
やふへゐ
やふへゐ
そそ
○○
○○
じゃーあ
○○
○○
だいち!!明日私の服とかメイク道具とか買うから着いてきて!
だいちぃ
だいちぃ
お、おれ!?
○○
○○
そう!センス良さそうだから!
やふへゐ
やふへゐ
ずるー
トマトクン
トマトクン
ずるー
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ずるー
たなっち
たなっち
ずるー
○○
○○
‪w‪w
○○
○○
また今度ね!
畑
だいち 以外 よっしゃ!

プリ小説オーディオドラマ