第20話

💜❤️
529
2020/01/12 20:01
○○
○○
よし行こ!
○○
○○
あ、でもメイクしてないなぁ
んー
○○
○○
ちょっとメイク変えてみようかな?
○○
○○
きづいてくれるといいな。
○○
○○
ナチュラルだけど大人っぽい可愛さ?的な感じにしようかな?
○○
○○
( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )サッサッサッ
○○
○○
よし終わった!
○○
○○
いつもと違うからちょっと違和感が‪w
○○
○○
まぁいいかな?
○○
○○
よし行こ!
○○
○○
トコトコ
○○
○○
おはよー!
畑
おはよー!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あれ!あなたメイク変えた?!
○○
○○
あ、うん。そう!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
かわいいねぇ
○○
○○
こんな顔でも?(๏д๏)
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん。ゲロかわ
○○
○○
笑笑
○○
○○
チラ(だいち見てないし。気づいて貰えなかったなぁ( ๐_๐)))
トマトクン
トマトクン
はじめさんちょっと今からよーへくんと買い物行ってきますー!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あ、おいらも行こうかな!
トマトクン
トマトクン
あ、分かりやした
家にはあなた だいち たなっち テツヤ
4人で留守をしている
○○
○○
(´Д` )はぁ
たなっち
たなっち
あなた
○○
○○
あ、たなっち
たなっち
たなっち
メイク変えたの可愛いね
○○
○○
そう?ありがと^^*
たなっち
たなっち
編集するからうしろいるね?
○○
○○
あ。わかった!
○○
○○
カチャカチャ
こうしているとあっという間に夜中になっていた

プリ小説オーディオドラマ