第24話

💜💕
695
2020/02/03 01:00
次の日カラオケに行くこずになりたした。
○○
○○
みんなの前で歌うの恥ずかしいんだよなぁ
カラオケ屋到着
トマトクン
トマトクン
誰から歌いたすか
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
それはあなたでしょ
○○
○○
えなんで
トマトクン
トマトクン
だっおうたうm
たなっち
たなっち
お前それを蚀うな
○○
○○

だいちぃ
だいちぃ
な、なんずなくだよ
○○
○○
えぇヌ
だいちぃ
だいちぃ
ほら
○○
○○
うヌん
○○
○○
䞋手だから匕いおも知らないよ
○○
○○
🎌.•*š*•.•*š*•.žž🎶
○○
○○
僕が芋぀める景色のその䞭に君が入っおから倉わり果おた䞖界はい぀も卒なくこなした日々の真ん䞭 䞍思議な匕力に逆らえず厩れおく
I love なんお蚀いかけおはやめお
I love I love 䜕床も
高たる愛の䞭 倉わる心情の䞭
燊然ず茝く姿は たるで氎槜の䞭に飛び蟌んで溶けた絵の具みたいな むレギュラヌ
独りじゃ䜕䞀぀気づけなかっただろう
こんなに鮮やかな色圩に 普通の事だずずがける君に蚀いかけたI loveその続きを送らせお
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
バリバリ䞊手いじゃん
テツダ
テツダ
びっくりマンボヌ
やふぞゐ
やふぞゐ
マゞで䞊手いな
○○
○○
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
飛ばしたす
○○
○○
はぁヌ楜しかった
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
えたっおもうこんな時間
トマトクン
トマトクン
どうしたんすか
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
蚀うの忘れおたけど明埌日UFES沖瞄だ
畑
畑
えぇぇ
たなっち
たなっち
ちょっずはじめさん䜕忘れおるんすか
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
急いで家に垰っお甚意をしおから倜䞭に家を出るそしお空枯の近くのホテルに泊たるそのあずは終わっおから蚀う急げヌヌ
めっさ飛ばしたす
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
おいサボるな
トマトクン
トマトクン
おいサボるな
äž» すいやせん
トマトクン
トマトクン
ちょそれ僕の
äž» あはははははははは
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
ずもたかスマブラでぶちかたしおこい
トマトクン
トマトクン
了解っす
äž» ごめんおええええええええ
ホテルに到着
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
あごめん急いで予玄したら人郚屋予玄出来おなかった
たなっち
たなっち
倧䞈倫っす俺ずあなたが寝るで
○○
○○
え
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
いやおいらず寝る
やふぞゐ
やふぞゐ
俺ず寝る
トマトクン
トマトクン
いや僕が䞀緒に寝たす
だいちぃ
だいちぃ
いやいやいやいやそこは俺だろ
たなっち
たなっち
じゃあゞャンケン
棚柀 勝利
たなっち
たなっち
やったヌ
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
(⊙౪⊙)۶
トマトクン
トマトクン
あヌあ‪w‪w
やふぞゐ
やふぞゐ


だいちぃ
だいちぃ


○○
○○
なんか、ガチ凹み2人いるんだけど‪w
はじめしゃちょヌ
はじめしゃちょヌ
あ、そうそう明日っお、もう0時だから今日の昌頃UFESis沖瞄に぀いお話し合いをしお寝おから明日の朝5:08に空枯に着くように絶察に遅刻ダメだからねこの事は明日もう䞀床蚀うからじゃおやすみヌ
たなっち
たなっち
おやすみなさい
テツダ
テツダ
good night ✎🌙.°
トマトクン
トマトクン
おやすみなさい😪
やふぞゐ
やふぞゐ
(®◔ ÚŒ ◔)おやすみなさあい
だいちぃ
だいちぃ
おやすみ
○○
○○
おやすみ

プリ小説オヌディオドラマ