第4話

返答その3
35
2020/06/10 14:43
黒猫
黒猫
質問いっぱい来た~♪(*´ω`*)
水神
水神
良かったね(*´▽`*)
黒猫
黒猫
(ˆ꒳ˆ)エヘヘ
水神
水神
じゃあ、1つ目
好きなタイプは?
黒猫
黒猫
好きなタイプか…
水神
水神
友達では?
黒猫
黒猫
一緒にわいわいしてくれる人!
水神
水神
恋愛では?
黒猫
黒猫
一緒にいて飽きない人、気が合う人、笑顔にしてくれる人
水神
水神
おおー
黒猫
黒猫
んじゃ、次
嫌いなタイプ
黒猫
黒猫
ぶりっ子、空気読めないやつ
水神
水神
次!
夢女子?腐女子?
水神
水神
腐女子は分かるけど、夢女子って?
【夢女子】
2次元のキャラ(異性)と自分の分身の恋愛作品を好む女子、または、男性キャラに夢中になる女子のこと

【腐女子】
男性同士の恋愛を好む女子のこと
水神
水神
ほう…
黒猫
黒猫
僕は夢女子だよ
水神
水神
地雷は?
黒猫
黒猫
(。-`ω´-)ンー
黒猫
黒猫
ないかな
水神
水神
(何言ってるのか分からん
( ̄▽ ̄;))
黒猫
黒猫
次!
水神
水神
あ、次で最後だ
好きなゲーム、おすすめのゲーム
黒猫
黒猫
好きなゲームと、おすすめのゲームか
水神
水神
まずは、好きなゲームから
黒猫
黒猫
艦これと、ガルパかな?
黒猫
黒猫
この2つをよくやってるよ
水神
水神
じゃ、おすすめのゲーム
黒猫
黒猫
音ゲーが好きな人→ガルパ
シューティングゲーム→スプラ
コツコツやるのが好きな人→どう森、マイクラ
パズルが好きな人→ポケットワールド
コレクターだけど放置したい人→艦これ
水神
水神
ちなみに艦これは女の子しか出てこないよ
黒猫
黒猫
みんな可愛い(*´ω`*)
水神
水神
艦これは男性の方がやってると思う
黒猫
黒猫
って言ってる水神もやってるけどねw
水神
水神
www
黒猫
黒猫
今回はこれで終わりです
水神
水神
質問はまだまだ募集中だからね
水神
水神
1人いくつでもいいからね
黒猫
黒猫
それじゃ
水神
水神
ばいにゃー

プリ小説オーディオドラマ