第60話

59
584
2020/05/25 04:35
コンコン

永 はーい

藤 紫耀いるか?

永 居ますけど皆さん顔が怖いですよw

桐 怖くて当たり前や。

中 俺らは紫耀に話に来たんだから

平 お〜皆さんお久しぶりです!

濱 俺らに話あるんやない?

平 え?

岸 紫耀が呼んだの?

平 俺呼んでない

あ だからちょっと待って

望 あやは俺の後ろにいろ

どうしようどうしよう…

髙 紫耀なんかやったんじゃない?

平 え?

桐 その通りや

平 俺何やりました?

重 俺らのあやに手を出したのにとぼけるん?

平 え?

神 紫耀はこんなやつやったんか

平 は?

桐 あやこいつはやめとき

神 どういう事なんですか?

中 あやと紫耀付き合ってるんやって

キ えーー

濱 えーってこっちのセリフや!

平 それ何かの間違いですよ

重 お前あやが嘘つくわけないやん!

あ だからみんな話聞いてってば!

もう言うしかない

あ これはドッキリなの!

全 はぁ?

あ メンバーが私に彼氏が出来たらどんな反応するか
見てみたかったの。まさか相手聞かれると思って
なかったから頭に浮かんだのが紫耀だったの

望 まじか

神 俺ら恥ずいやんけ

中 紫耀ごめんな

平 いいえ!誤解が解けて良かったです

あ みんなよく考えて見て、こんなイケメンな人が
こんな私と付き合えるわけないじゃんw

平 あやちゃんはめっちゃ可愛いよ

あ /////イケメンに言ってもらうと照れるねw

望 あやはめっちゃ可愛ええで

あ おーきに

望 (._."Ⅱ)

岸 まぁ良かったじゃないですか

あ 私には一生彼氏は出来ないよ

神 なんでですか?

あ だって私WEST大好きだから/////

全 (か、可愛い♡)

重 あやは一生彼氏出来なくてええの!

あ なんでなん!そんなん言うんやったら絶対彼氏
作ってやる!

神 俺から離れちゃうの?

あ 離れたくない…/////

神 俺も離れたくないから俺と一緒にいよ?

あ うん/////

濱 ってことは2人付き合うん?

あ え?そういう意味なの?

神 えっと…ちゃうよ、これからも一緒に居ようなっ
てこと

あ あーそういう事か

望 良かった


そのあとメンバーと仲良く楽屋に戻りました

プリ小説オーディオドラマ