第77話

76
535
2020/05/28 13:16
小瀧side

夜になった。

神ちゃんはみんなをリビングに呼んでくれた

桐 望ホンマに俺ら見てええの?

望 俺は嫌だけどあやがいいって言ったから

あ 何やるか知らないけど私はのんちゃんがやりたい
ことやらしてあげたいから

重 小瀧じゃやっぱりあやは勿体ないな

望 うるさいな

あ じゃあのんちゃん続きやろ?

望 おん。覚悟せえよ

あ 覚悟?

俺はあやを押し倒し胸を触りながらキスをした

あ のんちゃん。さっきと違う…

望 ごめんな。優しく出来ひん。服脱がすで

あ うん/////

俺はあやの上の服をぬがした

重 エロいな

桐 ナイスバディやな

あ のんちゃん、あまり揉まないで/////

望 そう言っとるけどここはビンビンになってるで

俺が触った途端あやが跳ねた

神 あや感じすぎやな

濱 俺が感じるわ

あ あぁ/////のんちゃんもっと/////

望 もっと何?

あ 触って?🥺

望 もう我慢出来ひん。舐めるで

俺は舐めたりすったりした

その度にあやはエロい声をあげたり身体がビクビクしていた

濱 俺トイレ

桐 俺も

望 あや可愛ええな

あ のんちゃんの言う通り気持ちい/////

望 やろ?下も感じてるみたいやしな

あ え?

望 ここびちょびょやで

俺は人差し指で周りを撫でた

あ のんちゃん。触らないで/////

望 触らないでって言ってる割には濡れてるで

俺は指ですくってあやに見せた

あ これ私の?

望 そうやで

俺はあやの蜜を舐めた

あ のんちゃん汚いよ?

望 あやのやから汚くないで。舐めてみる?

あ うん/////

あやは俺の指についた蜜を舐めた

中 自分の蜜舐めるなんてエロい子や

望 あやこれ入れるで

あ これって前使った…なんやったっけ?

望 バイブやで。まだイったらあかんからな?

あ イくって?

望 まぁとにかく液を出しちゃ行けないことやな

あ わかった

望 イれるで

ズボッ

あ アン/////

神 今の声ええな

望 動かすで

俺はいきなり強くした

あ のんちゃん…とめて…/////なんか来る

望 出しちゃダメやで

あ 無理/////

俺はバイブを止めた

あ なんかムズムズする

望 あやイ来たい時はイかしてくださいって可愛く
お願いするんやで

あ イかせてくらさい…/////🥺

望 喋れてないけど可愛いから合格!
沢山イかしてやるな?

あ うん/////

望 これからイき地獄始めまーす

あ イき地獄?

俺はMAXにした。

あ あん!のんちゃん/////イきそう/////

望 どんどんイけ!

ビチャ

望 イったな。でももっとイけ

あ のんちゃん…とめて/////おかしく、なっちゃう/////

望 おかしくなってええで

あ イャア/////イっちゃう/////

望 おー潮吹いたなw
みんなにかかったな。謝らないと

あ みんなごめんらさい

重 俺我慢出来ひん。トイレ!

中 俺も!

神 あや最高だわ

あ ん…またイきそう

望 よくイくなwまた沢山出たな

あ もう…とめて…

望 しゃーない。止めるか

あ ハァハァ/////

あやは疲れていた

望 これから俺の指でイって貰うで

あ まだやるの?

望 おん!



プリ小説オーディオドラマ