第81話

80
461
2020/05/29 08:05
あやside

あ せーの!ジャニーズWESTの西畑あやと!

西 なにわ男子の西畑大吾です!

あ まだ知らない人もいると思うのでここで言います

西 あやは石井あやじゃなくて西畑あやで、僕の
妹です!

あ まぁ知ってる人も多いでしょうねw私が誘拐され
た時本名出されたんで

西 あれはしょうがないな。まぁ隠す理由もないしね

あ そうだね笑今日はジャニーズWESTにドッキリを
仕掛けたいと思います!

西 実はWESTさんが俺ら2人にドッキリ
を仕掛けるみたいなので逆ドッキリです!

あ 内容どうしようか

西 そうやな…WESTさんは俺ら2人を呼んで
俺らの前で喧嘩するドッキリやろ?

あ じゃあ私達も喧嘩系にする?

西 あー、WESTさん達が喧嘩する前に喧嘩するって
こと?

あ そうそう!

西 そうしよか。喧嘩の内容は?

あ お兄ちゃんが前私が楽しみにしてた期間限定の
ドーナツを食べた話にしようや

西 まだ覚えてたん?

あ 食べ物の恨みは怖いで

西 じゃあそれにしようか

あ おん!

ス もう少しでWESTが来マース

あ じゃあお兄ちゃんまた後で!

西 おう!上手くやれよ!

あ 分かってる!

WESTは…

神山side

神 さんはい!

W ジャニーズWESTです!

中 皆さんお気づきの通りうちのメンバーの1人
あやがいません!

桐 今日はあやとあやの兄の西畑大吾にドッキリを
仕掛けたいと思います!

望 嫌や〜

神 どんなドッキリやるん?

中 あやと大吾がいる中この7人で喧嘩です!

重 喧嘩やるん?

中 そうです!

濱 あやどんな反応するんやろ

藤 大吾止めるんかな

中 内容を説明します。まず俺らがあやに大吾に
話あるから呼んできてっと言ってあやが大吾を
連れてきます。連れてきた後に僕がしげに怒り
ます。

重 なんで俺が怒られるん!?

中 1番怒りやすいからやw

桐 その後に俺らが言い合っていけばええんやな?

中 その通りです。

望 あやにドッキリ…

重 お前まだ言ってたんか

神 あや泣かないやろか?

濱 あやメンバーが喧嘩すると泣くからな

藤 それほどメンバーを思ってるんやな

ス そろそろ楽屋の方にお願いします

W はーい

俺らは楽屋に行った

プリ小説オーディオドラマ