第68話

67
531
2020/05/27 02:27
りみside

小 じゃああんた達ちゃんとやってよ

? はい

私はある子に電話をかけた

小 あやちゃーんお久しぶり!

あ なんの用?

小 これから会えない?

あ 私今からラジオあるんだけど

小 そのあとは?

あ 別にないけど

小 じゃあお出かけしよ!

あ なんで私なの?

小 今まで酷いことしちゃったからお詫びに

あ まぁいっか

小 じゃあ13時に○○に集合で

あ わかった

私は電話を切った

これからあやを酷い目に合わせてやる

あやside

りみから電話がかかってきて出ようか迷ったけど出ることにした

ラジオが終わったあとりみと会うことになった

メンバーに一応伝えとこうかな

あ みんな!

桐 どうしたん?

あ あれ?流星と濱ちゃんは?

中 仕事行ったでー

重 お前もそろそろ準備しろよ

望 そうやで俺とラジオなんやから♡

重 俺もいるで!

あ じゃなくて私ラジオ終わったら遊び行ってくる!

神 どこに?

あ りみと会ってくる!

私がりみっと言った途端みんなの顔がこわばった

神 あやなんで会うん?

あ なんか私にお詫びしたいんだって

重 やめといた方がええんやない?

あ なんで?

桐 何でって言われても…

あ じゃあみんなも来る?

望 え?

あ それだったらいいんじゃない?

中 まぁそれならな

あ それじゃあ決定!
あっ!そろそろ行かなきゃ!しげとのんちゃん
行くで!

重 じゃあ行ってくるな

神 終わったらLINEしてな

望 おん!

ラジオ飛ばします

重 終わったし神ちゃんにLINEするな

望 その間あやと俺はイチャイチャしてるな♡

あ しないし

望 (._."Ⅱ)

あ 私トイレに行ってくる!

望 じゃあ俺も!

トイレ到着

あ のんちゃん待っててね

望 俺が手伝ってあげようか?ニヤニヤ

あ いいです。のんちゃんの変態

望 あやは素直じゃないんだから

あ うるさい

トイレがおわりしげの所に戻った

あ 神ちゃんたち何分くらいで着く?

重 10分くらいやって。途中で濱ちゃんたちも
来るって

望 濱ちゃん!

あ 濱ちゃんって聞いた途端のんちゃん笑顔になった

重 どんだけ濱ちゃん好きなん?

望 世界一好き!

あ じゃあ私のことは好きじゃないんだね

望 あやは宇宙一好き!

重 じゃあ俺のことは好きじゃないんやね

望 おん

重 こーたーきー怒

望 あや助けて

あ もううるさいねん!淳太くんいないんやから
静かにしいや!

重 へーい

望 怒ったあやも可愛ええな♡

あ おおきに

あ 神ちゃんたち来た!

神 遅くなってごめんな!

あ 本当だよ!しげとのんちゃんといるとうるさいし
おかしくなりそうだった

重 あやお前!

中 もうええからはよ乗れや!

望 唇妖怪が怒った

中 誰が唇妖怪や!

私たちは待ち合わせ場所に向かった




プリ小説オーディオドラマ