第96話

95
375
2020/06/03 10:34
あやside

今日もみんな仕事なんだよね…

でも前みたいに遅くないから大人しく待っとこ

スマホをいじっているとお兄ちゃんから電話がかかってきた

あ お兄ちゃんどうしたの?

西 今日offやからあやの顔見たいなと思って

あ だったら今から来れば?

西 WESTさんは?

あ 仕事だよ!でも午後くらいには帰って来るって

西 じゃあその頃に行こうかな

あ わかった!みんなにはラインしとくね!

西 よろしくな

私は電話を切りグループラインを開いた

ライン

あ みんな!今日の午後にお兄ちゃんが来るよ!

桐 お兄ちゃんって大吾だよな

あ うん!

重 何しに来るん?

あ 私の顔が見たいんだって

中 なんか彼氏みたいやな

望 はぁ?あやの彼氏は俺やし!

濱 そんな事分かってるわ

あ ところで流星と神ちゃんは?

桐 流星は寝てて神ちゃんはトイレ

あ 流星また寝てるんだねw

神 今開いたわ。大吾来るんやったら掃除しとくん
やで。俺ら買い物してから帰るな

あ わかった!神ちゃんおおきに!

中 じゃあそろそろ呼ばれるから後でな

あ おん!

望 あやー泣待っててな

あ のんちゃん頑張ってね♡

望 おん!頑張るわ

桐 個人でやれや!

あ はいはいあっくんも頑張って!

桐 お、おう

私は神ちゃんに言われたとおり掃除をしていた

その時インターホンがなり私は誰が来たか確認した

? 宅急便です

あ はい。

誰かなんか注文したのかな?

言ってくれれば良かったのに

私は印鑑を持って玄関のドアを開けた

開けた途端に口を塞がれた

あ んー…

? 大人しくしてねあやちゃん。これからは僕と一緒
になるんだから

私は意識を失った

西畑side

午後になったのであやに電話をしたけど繋がらなかったのでしげに電話をした。

重 大吾?どうしたん?

西 あやに今から行くって電話したんですけど繋がら
なくて

重 もしかしたら部屋を片付けてるかも。

西 そーなんすか。今から向かってもええですか?

重 ええで。俺らもあと10分位でつくから

西 分かりました

俺は電話を切り出かけた

重岡side

買い物をして家に帰った

神 ん?

中 どうしたん?

神 鍵が閉まってへん

桐 俺ら行く時鍵かけたよな?

濱 おん

重 とりあえず入ろうや

W ただいまー

あやがいつもおかえり!って言ってくるのに返事がなかった

リビングに行くと掃除機が置いてあった

ピンポーン

プリ小説オーディオドラマ