第7話

NO.6
2,446
2018/08/30 16:13
実は、大貴と付き合ってることは
まだ、誰にも言ってないの...




そして、さいやくなのか、
嬉しいのかわかんないことが起きたの
お母さん
あなた~、あのね、あの、近所の
あの5人のね、お母さんと仲良くなってね、
1回、シェアハウスさせてみない?
ってなったの?やってみない?
シェアハウス
あなた

っえ、シェアハウス?
まぁ、私はいいけど、ほかの
5人もいいなら

お母さん
そぉ、なら話進めておくわね
あなた

ん~、





【LINE】
あなた

ねぇ、大貴お母さん達から
シェアハウスのこと聞いた?

有岡大貴
有岡大貴
あぁ、聞いたけど
あなた

ちょっと、楽しみじゃない笑

有岡大貴
有岡大貴
別に、ってか、ちょいやだな
あなた

なんで?

有岡大貴
有岡大貴
だってさ///絶対知念とか山田とか
お前に手出すじゃん
あなたは、俺のもんなのに
あなた

プッ、そんなこと気にしてんの?
大丈夫だって、私は大貴しかみとらんから

有岡大貴
有岡大貴
ふ~ん、ならいいけど
あなた

大貴、おやすみまた明日ね😘

有岡大貴
有岡大貴
おう、おやすみ





あの日から、ずっと夜は
大貴とLINEしてる♡
この時間が今生きてる中で1番の幸せ









そして、そのシェアハウスの当日になった。
あなた

えっと、ここかな

有岡大貴
有岡大貴
あ、おいあなた!!
あなた

大貴~

有岡大貴
有岡大貴
お前ほんとに気おつけろよ(ボソ
あなた

う、うん////

知念侑李
知念侑李
お~、ここかぁ
山田涼介
山田涼介
ハァ、なんで、シェアハウスなんだよ
八乙女光
八乙女光
涼介、ほんとそれ
伊野尾慧
伊野尾慧
あ~、あなたちゃ~ん、(ギュ
あなた

ちょっと、慧やめてぇ

伊野尾慧
伊野尾慧
やぁだ...あなたちゃ~ん♡
有岡大貴
有岡大貴
おい、伊野尾気持ちわぃ、離れろよ
(グイ
伊野尾慧
伊野尾慧
いてぇな、大ちゃん何すんだよ
あなた

大貴、ありがと///(耳に囁く

有岡大貴
有岡大貴
だから、気おつけろって言ったのに
あなた

ほ~い

知念侑李
知念侑李
とにかく中入ろっか
あなた

そうだね、

伊野尾慧
伊野尾慧
うわぁーーー、ひっろいね
あなた

私、部屋に荷物片付けてくるね

有岡大貴
有岡大貴
おう


自分の部屋に行く
あなた

ハァ、これからどうなることやら

(コンコン
あなた

え、誰?

あなた

ガチャ)っえ

開けたらすぐ、抱きしめられた
有岡大貴
有岡大貴
俺さやっぱ、耐えらんないかも
あなた

大貴、、ど、どうして?

有岡大貴
有岡大貴
お前、他の奴と距離近すぎんだよ、
あなた

ご、ごめん

有岡大貴
有岡大貴
し、しかも、ほかの男に
抱かれてんじゃねぇよ
あなた

ごめんってばa

キスされた
有岡大貴
有岡大貴
ハァ...、(チュ
あなた

ん、ハァ

大貴は、首にキスしてきた何回も
あなた

い、いたっ

有岡大貴
有岡大貴
ごめん、
あなた

何したの?

有岡大貴
有岡大貴
俺のっていう印付けといたから
何個も
あなた

ちょ、大貴///

あなた

みんなに、バレたらどうすんの?
まだ、付き合ってるって言ってないし

有岡大貴
有岡大貴
バレるためにやってんの、
言わなくて良くない?逆に奪われそう
あなた

うん///

有岡大貴
有岡大貴
これ最後にするから(チュ
伊野尾慧
伊野尾慧
大ちゃ~ん、あなたちゃ~ん
何してるの?早く降りてきて
あなた

は、はーい






あなた

ごめんね、どしたの?

知念侑李
知念侑李
ねぇ、大貴、何してたの?
有岡大貴
有岡大貴
べ、別になんにもしてねぇけど
知念侑李
知念侑李
ふーん。
心)んじゃ、なんだよあのキスマークは
知念侑李
知念侑李
おい、あなたこっちこい
あなた

うん、なに?

隣に座らされた
あなた

心)ん?めっちゃ首見てくるんだけど

あなた

ど、どしたの侑李、こわいよ?

山田涼介
山田涼介
どした、知念
あなた

ねぇ笑、侑李っ、

侑李が、急に首に近ずいてきた
あなた

っえ、なにしてんの?

知念侑李
知念侑李
チュ)っえ?誰かさんがあなたに
付けたキスマークの消毒だけど?
あなた

ちょっと(侑李を押す

あなた

なんで、みんなの前なわけ

山田涼介
山田涼介
おい、知念何やってんだよ
有岡大貴
有岡大貴
もぉ、俺先寝るわ
あなた

え、だ、大貴

あなた

心)大貴のことおこらしちゃった?

あなた

私も寝るわ

山田涼介
山田涼介
おう、


大貴を、追いかける
あなた

ねぇ、大貴ごめんね?怒ってる?

有岡大貴
有岡大貴
ギュ)ハァ、やっとふたりっきりだ
あなた

大貴?

有岡大貴
有岡大貴
今は、そのキスマーク
知念のってことか
あなた

っえ?あ、これは...

有岡大貴
有岡大貴
まぁ、また俺がつけ直してやる
あなた

うん、大貴、一緒に寝ない?

有岡大貴
有岡大貴
お、おう
そんな、カップルらしい会話をしていた
誰かが、聞いてるとは知らずに
山田涼介
山田涼介
は?なんで、あの二人が一緒にねるんだよ
山田涼介
山田涼介
チッ

プリ小説オーディオドラマ