第16話

NO.12
1,818
2018/09/12 16:32
あなた

ハァ...大貴、、、
どしたんだろ

山田涼介
山田涼介
お、よっあなた
あなた

あ、涼介ぇ~ねぇ、
大貴がね酷いの グス

山田涼介
山田涼介
どした?
あなた

大貴ってさ、モテんじゃん?

山田涼介
山田涼介
まぁ、俺には及ばんけどな
あなた

う、うるせぇ笑笑
んでさ

山田涼介
山田涼介
おう
あなた

ラブレター的なものを受けとったの

山田涼介
山田涼介
え?大貴が!?
いや、ないないあの大貴が?
あなた

そう思うよね
なんかさ、今日の朝から冷たいんだよね

あなた

もう、あなたの事好きじゃなくなったのかな?

山田涼介
山田涼介
知らねぇよ、
山田涼介
山田涼介
大貴、大貴うっせんだよ(ボソ
あなた

ん?なんて?

山田涼介
山田涼介
な、なんでもねぇ
山田涼介
山田涼介
どうせ、お前よりもいい
女でも見つけたんじゃね?
あなた

え、やっぱそうなのかな グス

山田涼介
山田涼介
あ~、うそだって  な?
だから泣くな
あなた

う、うん

山田涼介
山田涼介
嫉妬じゃねぇの?
そりゃ、自分の彼女がほかの男と
ひとつ屋根の下で男4人にかこまれてんだせ?
あなた

し、嫉妬?
あの、大貴が私に嫉妬なんて

山田涼介
山田涼介
まぁ、とりあえず
話してみたら?
あなた

ありがと涼介 ニコ

山田涼介
山田涼介
おう







⚠︎涼介と話していたのは放課後で
廊下です。





今、大貴と話すために教室に戻ってます
あなた

ハァ...、大貴教室いるかな?

グス)誰かに引き寄せられた
あなた

キャ...え

そこには、いつもと違う大貴がいた

腕をガシッと掴まれ、壁ドン状態 ...
あなた

心)ち、近くね?

有岡大貴
有岡大貴
ハァ...、お前山田と何してたの?
あ~んな楽しそうに
あなた

べ、別に特に何も?

有岡大貴
有岡大貴
あっそ、てか
お前山田と喋りすぎじゃね?
あなた

そうかな?って
そんなに私のこと見てるの?ふふ

有岡大貴
有岡大貴
ち、ちげぇし
有岡大貴
有岡大貴
チュ)
あなた

久しぶりの大貴の唇

有岡大貴
有岡大貴
お前さ、知念となんかあったの?
あなた

え、と、と、特になかったよ ニコ

あなた

心)言えるわけないじゃん
ごめんなさい、大貴

有岡大貴
有岡大貴
そっか(ポンポン
なら、いいんだけどな
有岡大貴
有岡大貴
あ、俺今日の夜ぐらいには
シェアハウスに戻れるからな
そしたら一緒に寝よ?
あなた

うん///
待ってるね

有岡大貴
有岡大貴
おう、





大貴がやっと帰ってくる!!!

ちゃんと仲直りもできたし

涼介にもお礼言わなきゃ








ひっっっっさしぶりの投稿です!
ごめんなさい、こんなに遅くなって

プリ小説オーディオドラマ