第4話

NO.3
3,236
2018/08/27 14:52
???
失礼しま~す。
って、
は?なにやってんの?ばか?
あなた

え、ゆ、ゆうり

そこには、涼介を睨みつけてる侑李がいた
あなた

侑李?違うのこれわね?

必死で、誤魔化そうとしてるのに
涼介は、続けようとして、キスしてくる
知念侑李
知念侑李
お、おい、
あなた

ドン)もぉぉ、涼介💢

山田涼介
山田涼介
フフ、ごめん、つい
知念侑李
知念侑李
は、ふざけんな(ボソ
あなた

どしたの?侑李?(上目遣い

知念侑李
知念侑李
////とにかく、こっち来い(グイ
あなた

え、あ、ちょっと離してよ侑李ぃ

山田涼介
山田涼介
って、お~い、はぁ
連れてかれちゃったよ


侑李は黙って、力ずよく手を引っ張って
屋上まで連れてこられた
あなた

そろそろ、離して?侑李、ね?

繋いでる手を引き寄せられ
ハグされた...
知念侑李
知念侑李
ギュ)俺だってさ、、、
嫉妬するんだけど(ボソ
あなた

え、なんて?嫉妬?

知念侑李
知念侑李
あぁ、もう、うるせぇやつだな
お前は、とにかく今日俺んちこいよ
知念侑李
知念侑李
わかったな?んじゃ
と言って、すぐ、帰ってしまった
あなた

ちょっ、まってよ、まだ話が

あなた

はぁ、家って、、、
なんでよ

あなた

心)なんで、侑李が私のことで嫉妬?
好きでもないくせにさ、

???
お、おい、
あなた

っえ!?

後ろを振り向くと
山田涼介
山田涼介
お前、今日あいつの家行くのかよ、、
あなた

ま、まぁ、なんか怒らしちゃったみたいだし機嫌直さなきゃ笑

山田涼介
山田涼介
あっそ。んじゃ、明後日は
俺んちな、さっきの続きまだだし、
あいつに邪魔されて
あなた

ま、ま、まぁ、何もしないなら
いいよ?

山田涼介
山田涼介
は?だから続きやるっつってんじゃん
あなた

もぉぉぉ、わかったから

あなた

じゃあね、

山田涼介
山田涼介
おう


その日は、ずっと上の空だった、
授業も全然入ってこないし
有岡大貴
有岡大貴
バシ)お、おい、起きろ
ここ、教えろ、答え何?
有岡大貴
有岡大貴
おい
有岡大貴
有岡大貴
聞いてんのか?
あなた

う、え?え、な、なに?

有岡大貴
有岡大貴
だから、ここ何っつってんの
あなた

あ~、ごめんごめん
ここはね、えっと415だよ!

有岡大貴
有岡大貴
あ、せんきゅ
いつもは、スマホばっかで、
全く構ってくれない大貴はこういう時だけ
私に頼る、まぁ、そこが可愛いんだけどね
あなた

いつも、スマホばっかで構ってくれないくせにさ、こういう時だけ

有岡大貴
有岡大貴
あ?なんか言ったか?
あなた

ビク)い、いえなんにもぉ ニコ

有岡大貴
有岡大貴
あっっそ。(プイ
授業が、全部終わった。
これから、地獄なのかな、、、
廉
おーい、あなた帰ってやろうか
一緒に/////
あなた

どうしよっかなぁ、、、

あの、5人がめっちゃ見てるんですけど
え、こっちきた
八乙女光
八乙女光
あの、廉くんだっけ?
廉
う、うんそーやで?
八乙女光
八乙女光
こいつ、俺らと帰るから、
んじゃ、
八乙女光
八乙女光
だよなぁ?あなた?ニヤリ
あなた

心)わっるい顔するなぁ(ハァ

あなた

は、はい、そ、そうですね

八乙女光
八乙女光
おっし、お前らも帰るぞ
有岡大貴
有岡大貴
おう
山田涼介
山田涼介
ん、
知念侑李
知念侑李
りょぉ
山田涼介
山田涼介
ギロ)知念を睨む




何事もなく普通に帰っる、
ここで、みんな解散するところ、
あなた

んじゃ、またね、みんな
また明日 ニコ

山田涼介
山田涼介
お、
有岡大貴
有岡大貴
じゃ
八乙女光
八乙女光
ん、
伊野尾慧
伊野尾慧
じゃあね、あなた、(ギュ-
あなた

ちょっと、慧ぃ~、離して

伊野尾慧
伊野尾慧
ん、またねぇ
あなた

ばいばーい

ギュ)   手を握られた、
知念侑李
知念侑李
ちょ、そうはさせないよ?
あなた

ギッギク)バレましたか テヘ

知念侑李
知念侑李
テヘ じゃねぇわ、ふざけんな
行くぞ俺んち、今日誰もいねぇから
あなた

う、うん



あっという間に、侑李の家についた
知念侑李
知念侑李
あ、適当に座って、
あなた

うん、

あなた

クンクン)めっちゃ侑李の匂いする ニコ

ドサ)侑李におし倒された、
知念侑李
知念侑李
なに?俺の匂い?
すきなの?
あなた

う、うん、いい匂いだよね侑李って
甘くて

知念侑李
知念侑李
ふーん。(チュ
あなた

ん、え?

知念侑李
知念侑李
何してたの?今日、涼介と
しかも、保健室でさ
あなた

べ、別に特になにも

知念侑李
知念侑李
嘘つけ、嘘下手か、
ガンガン、お前も涼介も裸だったじゃん
あなた

それはぁ、

知念侑李
知念侑李
どこまでしたの?
涼介の、入れたの?もしかして
あなた

え、ううん、まだ、その時に
侑李がきて

知念侑李
知念侑李
ふふ、んじゃ、まだ処女ってわけか
初めては俺に、なるってわけだな
あなた

え、まってよ、侑李

知念侑李
知念侑李
もぉ、おせえ、止まんなくなったわ

プリ小説オーディオドラマ