第6話

NO.5
2,515
2018/08/29 14:58
学校...
あなた

はぁ、最近疲れるし、
う、腰痛い

あなた

いたたたたぁ(泣

???
腰痛いの?ふ、
激しくしすぎたか
後ろから、耳元にそう囁かれた
あなた

っえヽ(ヽ゚ロ゚)

知念侑李
知念侑李
プッ、腰痛いの、大丈夫か?
あなた

まぁ、なんとか

知念侑李
知念侑李
そ、んじゃ



授業中、何故か今日は、大貴の
横顔に見とれてしまう。

あなた

やっぱり、モテるだけあって
横顔普通にかっこいいカモ(ボソ

大貴がこっちみた
あなた

あ、

私は、とったさに、寝たフリをした
↑これ、必殺技笑笑

大貴が、急にノートを破り始めた
あなた

心)ん?何してるんだろ

有岡大貴
有岡大貴
ん、これ
と言って、さっき破いてた
紙を渡された

大貴は、すぐに前を向いて
授業に参加した
あなた

ん、、、え

そこには

-----------------------------------
おい、俺のこと見すぎだわ
集中出来ねぇんだよ、
あのさ、、、、




もしさ、俺がお前のことすきかも
ってゆったらどうする?
YESかNOかでゆったら

有岡
----------------------------------
って書いてあった、、
あなた

心)本当は正直、私も大貴が気になってた、
多分、いつものように大貴のこと見てる気がするし

わたしも、紙を破って返事を書いた


------------------------------- 
おぉ、有岡さん
けっこう急だね、んー、
私は、YESかな


んじゃさ、もし、あなたも
大貴のこと大好きっていったら
YES?NO?

中川
-------------------------------- 
あなた

おい、だ、大貴、ほ、ほらこれ

有岡大貴
有岡大貴
お、おう/////
せんきゅ
あなた

ジロー)あぁ、どんな反応すんのか怖い

もう、耐えきれなくて顔を伏せた
有岡大貴
有岡大貴
お、おい、あなたこれ
あなた

う、あ、ありがと

有岡大貴
有岡大貴
おう、早く読め
あなた

うん、、
って、え/////



今、1番聞きたかった言葉が
書かれていた

------------- ---------------
俺も、YESかな、
お前もYESならさ
俺と付き合わねぇ?

無理とは言わねぇけどさ

有岡
-------------------------------- 


わたしは、嬉しすぎて紙で返事
じゃなくて、大貴の方お見て
あなた

大貴ぃ~、👌🏽👌🏽

そしたら、大貴が、口パクで
有岡大貴
有岡大貴
今日さ、一緒に帰んね?
俺んちよってもいいけど
って、顔真っ赤にしたがら
言ってきた
あなた

うん、、、大貴!!大好きだよ

私も、口パクで返した

プリ小説オーディオドラマ