第18話

NO.14
1,351
2018/09/30 11:21
裕翔side

中島裕翔
中島裕翔
ハァ...また転校とか
先生
おーい、入ってこい
中島裕翔
中島裕翔
ハァ、やだなぁ
また、女どもがキャーキャーうるさいし
付きまとわれて、
前の彼女にも勘違いされて振られた
中島裕翔
中島裕翔
あなた元気かなぁ?
確か、学校この辺って聞いたような
ガラガラ)
女の子
え、え、バリイケメンじゃん
泣きそう
女の子
え、ほんとだ
やばすぎ
中島裕翔
中島裕翔
ハァ、ほらうるさi
ドキッ)
そこには、そう俺が好きで好きで仕方なかったあなたが、
中島裕翔
中島裕翔
どうして、、
パチ)
中島裕翔
中島裕翔
あ、目が合った

















先生
それじゃぁ、、、
有岡と、中川とあいだ空いてるか?席
あなた

え、なんで、よりによって
大貴との間?ボソ)

有岡大貴
有岡大貴
ちょ、せんせぇ、ここは
やめてくださいよぉ、
授業中、彼女の顔が見れなくなるじゃないすか
とか、顔をクシャッとして空いてる席を
一生懸命両手でうさいでる笑
先生
なぁに、ゆってんだ
中島裕翔
中島裕翔
心)え、彼女?ってあなた?
あなた

大貴ぃ、もぉ、なんか
こっちが恥ずかしいんだけど
大人しくしてよね

男子
ぷっっ、彼女に怒られてやんの
有岡大貴
有岡大貴
う、うるせぇ
先生
ほら、中島あそこ座れ
中島裕翔
中島裕翔
は、はい
あなた

心)あぁ、こっち来る
どこに視線送ればいいかわからん

中島裕翔
中島裕翔
あなた、よ、よろしく
あなた

え、うん

有岡大貴
有岡大貴
は?なんで、あなた呼びなわけ?
中島裕翔
中島裕翔
あ、ちょっとね ニコ
中島裕翔
中島裕翔
有岡くんだっけ?
よろしくね
有岡大貴
有岡大貴
お、おう





先生
はぁーーい、それじゃぁ
授業おわりっ
女の子
起立、れーい
中島裕翔
中島裕翔
なぁ、あなた今日一緒に帰れたりする?
話したいことあるんだけど
あなた

え、えっと

有岡大貴
有岡大貴
おーい、あなた帰ろーぜ
あなた

あ、大貴!

有岡大貴
有岡大貴
あ、もしかして
おじゃま?
中島裕翔
中島裕翔
い、いやそんなことは
中島裕翔
中島裕翔
有岡くん、今日、
あなたと帰ってもいいかな?
有岡大貴
有岡大貴
お、おう、いいけど
あなた

ごめんね大貴、
明日は帰ろ?一緒に

有岡大貴
有岡大貴
んじゃぁな
あなた

うん

なんか、急に大貴の顔が暗くなった気がした

廊下を走っていった、
中島裕翔
中島裕翔
そ、それじゃぁ、
帰ろっか
あなた

うん

中島裕翔
中島裕翔
なんか、久しぶりだね
元気だった?
あなた

まぁ、なんで、帰ってきたの?

中島裕翔
中島裕翔
また、親父の転勤
あなた

そっか、

あなた

そういえばさ...

中島裕翔
中島裕翔
うん
あなた

あの、学校一可愛い子とは順調?

中島裕翔
中島裕翔
は?
あなた

いたじゃん、あのめっちゃ可愛い子

中島裕翔
中島裕翔
あぁ、俺につきまとってきたやつか
(ボソ
あなた

つきまとう?

中島裕翔
中島裕翔
そう、あのな、ちゃんときいてほしい
あなた

う、うん

中島裕翔
中島裕翔
あの時、本当に俺は
浮気なんかしてないんだ、
ずっとあなたの事しか考えてなかった
中島裕翔
中島裕翔
けど、
あなた

けど?

中島裕翔
中島裕翔
あの、学校一可愛いってやつ?が
脅してきたんだよ
あなた

脅す?

中島裕翔
中島裕翔
そう、あいつと別れてだの、
私とデートしてだの、全部断ったら
なら、あなたがどうなってもいいんだなって、
あなた

そ、そうだったんだ

あなた

ごめん、勘違いしてて

中島裕翔
中島裕翔
ううん、いいんだ
だからさ
中島裕翔
中島裕翔
俺とやり直してほしい
あなた

え、ごめん私さ、、、

中島裕翔
中島裕翔
有岡くん?
あなた

うん、大貴がいるから

中島裕翔
中島裕翔
そっかぁ、でも
諦めないから絶対
あなた

ありがと、なんか嬉しい

あっという間に家に着いた
中島裕翔
中島裕翔
家、ここ?
あなた

うん

中島裕翔
中島裕翔
そっか、んじゃまた明日ね
あなた

バイバイ(ニコ

中島裕翔
中島裕翔
うん///
裕翔くんの、姿が見えなくなるまで
手を振った。そしたら

グイ)
あなた

ひゃっ

有岡大貴
有岡大貴
何してたの?
あなた

普通にはなしてe

ドン)

急に怖い顔をして壁ドンされた
有岡大貴
有岡大貴
他にもされてない?
あなた

うん

有岡大貴
有岡大貴
例えばこれとか、
あなた

なに?

有岡大貴
有岡大貴
チュ)キスとか?ニヤリ
あなた

もぉ、今のは大貴がしたかった
だけでしょ

有岡大貴
有岡大貴
ばれた?テヘ
あなた

もぉ、帰ろ

大貴を置いてドアにむかった
有岡大貴
有岡大貴
お、お...は......だ
あなた

はい?

有岡大貴
有岡大貴
お前は、俺のだから
ほかの男にしっぽふってんなよ




















またまた、遅くなってごめんなさい。

最近自分でも何書いてるかわかんなくなってきました笑笑、

出来たら、コメントいただけると嬉しいです。

例えば、この次こうして欲しいですとか

お願いします

プリ小説オーディオドラマ