第10話

滝沢歌舞伎ZERO レポート
19,446
2020/05/21 09:29
※本当の滝沢歌舞伎ZEROとは全く関係ないですし、全て私の妄想&思考の元のレポートです。
@AAA

SnowManや出演者宛のお話。
あなたの関係者様からも沢山届いていました‼︎

・井上芳雄…「オペラ座の怪人」にて10年間共演
・SixTONESジェシー…めっちゃ仲良い
・さんまさん…さんま御殿にて共演
・ダウンタウンのお2人…公私共に仲良し

結論:あなたの人脈やば。
@BBB

南座と新橋のあなたの役違った!!

ちなみに長年の想い(友情の恋?)を寄せる井上さんもご観覧しておりました♡
@CCC

さすが、オペラやミュージカルで培われたあなたの歌唱力。特にビブラートは女神級だね。
@DDD

井上さんとまさかのきょもが見に来てた!!

井「やっぱり、あなたって凄いな。」

京「本当にそうですよなぁ。」

きょも、そうですよなぁ?とは?
@EEE

井上さん、あなたから見える席だったのかな?あなたが井上さんの方向見た瞬間に目、きらっきらっさせてて。笑笑

 \ \ \ あなた、乙女!!!/ / /

プリ小説オーディオドラマ