第105話

打ち上げ
10,197
2020/06/11 06:43
side:あなた
二「じゃ、今日はSnowManでは集まんないんだ。」
『はい。ラウールもいますし、みんなそれぞれに報告しなきゃいけないみたいだし。』
二「ほーん。」
『中丸君、帰ったんですね。』
中丸君は明日、朝から

忙しいらしい。

6時の電車に乗るみたい。

なんで来てくれたんだろ…笑
二「まぁな。」
『にのさん、彼女さん、怒らないんですか?』
ニ「ふはっ笑あんなに、最初は反対してたのにな。」
『…匂わせ女は嫌いですから。』
ニ「笑」
『幸せなら、いいんじゃないですか?…』
二「あなたは?いい人いないの?」
『…いないです。』
二「笑笑」
『メンバーは恋愛対象に入らないし、松村北斗もいるけど、アイツは弟感が強いんですよね。』
二「ふーん。結婚願望は?」
『…?』

プリ小説オーディオドラマ