第95話

リハ休憩
11,693
2020/06/10 00:10
side:あなた
『…』
ラ「あなたちゃん!」
『お、ラウールちゃん。今日はどうしたんだい?』
ラ「ラウールちゃんじゃないもん。笑」
『可愛いなぁ。笑』
ラ「もー!」
ラウールは本当に可愛い。

本当に弟にしたいくらい可愛い。

なんなら、家に来させ…いや、

未成年だからいうのはやめとくけど。

今日はJr.祭りのリハ→本番という

結構時間が切羽詰まった状態。

SnowManのリハは無事終了している。
『私、今日浮腫んだんだよなぁ…ラウールにこんな姿を見せてしまうなんて、27の女として情けない…』
ラ「あなたちゃん、めっちゃ可愛いよ?」
『ほんとー?』
向「待て待て待てい!」
目「今、俺らが止めなかったらガチでキスするところでしたよね?笑」
ラ「邪魔しないでよぉ…」
『ふふっ笑あ、翔太ー』
「「「!?」」」
渡「ん?」
『実はさ…』

プリ小説オーディオドラマ