第84話

アイドル公開伝言板-Myojo -
11,717
2020/06/07 02:08
第 x 回  SnowMan 杉谷あなたちゃんへ

仲間同士の伝言で、プライベートが丸分かり‼︎
今月の伝言板は、現在、Summer paradise2019を行なっているSnowManから
杉谷あなたが登場‼︎

事務所の紅一点としてみんなから愛されている様子♡
岸優太King & Princeより

あなたちゃん、Summer paradiseお疲れ様ですっ‼︎
できれば、見に行きたいんですけど、お仕事が沢山あって…今度、空いてたらまた連絡しますね‼︎
 
俺が入りたての頃、初めて話しかけてくれたのがあなたちゃんで、その頃からリスペクトしてる中のリスペクトしてます‼︎

なにより、事務所の中でも“優太”って下の名前で呼んでくれるのあなたちゃんだけっすから‼︎

あなたちゃんの為なら、油の中でも水の中でも飛んでいくので、どしどし連絡ください‼︎毎日、連絡くれないと結構、寂しいんで♡あなたちゃんにとって、永遠に可愛い後輩でありますように。
“ありがとう(笑)優太は最近忙しいもんね、夏だからと言って、体調管理には気をつけて‼︎こないだ、お料理の話してたら「あんま、食べてないっす‼︎」ってキラキラした目で言われたから、ビビったけど、今度焼肉でも食べに行こうね(笑)優太はみんなにリスペクトしてるって言うから、本当にリスペクトされてるのかは謎だけど、優太はいつだって、私の可愛い後輩だからね。また、連絡します。ちなみに、あの日はラウールとご飯食べてました。ちなみに油の中に飛び込むとベタベタになって、私の家までもがベタベタになるので、来るなら普通に来てね♡”
ジェシー(SixTONES)より

あなたちゃん、サマパラ、お疲れ様っ‼︎相変わらず、so cuteでbeautifulなあなたちゃん♡

あなたちゃんとご飯に行く時は絶対に“焼肉”だけど、焼肉好きなの?プロフィールじゃ、サラダ好きって書いてたけど。意外と肉食系?

そんなところも可愛いけど(笑)

俺がレギュラーの雑誌をあなたちゃんが「買ったよー!」って連絡くれた時、めっちゃ嬉しかったよ‼︎これからも頑張る(笑)

サマパラとか少年たちとか終わってひと段落ついたら、また焼肉いきましょう‼︎

あ、あなたちゃん、毎回お財布だしてくれるけど、男は女の子にお財布出させないのが使命だから今度からは俺に奢らせてね♡
“ジェシーも色々と忙しいみたいで、お互いにお疲れ様だね。そこまで、可愛くないけどな…(笑)ジェシーといると、なんでも楽しくなっちゃう(笑)サラダも好きだよ?好きだけど…やっぱり、お肉に勝るものはないよね‼︎私は仙台の牛タンが大好きなの。そこも可愛いのかな?雑誌の件については、ジェシーが「見てください!」って連絡くれたんでしょ?相変わらず、カッコいいなとは思ったけどね。しかも、本当に紳士だよね、ジェシーは。でも、一応先輩だからお財布は出します‼︎結局、優しいジェシーが払ってくれるんだけどね(笑)いつもありがとう♡”
福本大晴(Aぇ‼︎group)より

あなたー!大好きやで!

滝沢歌舞伎の千秋楽以来、全然電話くれんねんけど…めっちゃ寂しいよ…でも、今度の東京ドーム公演で会えるからめっちゃ楽しみなんよ‼︎

2人でパフェでも食べに行きたいなぁ‼︎

あ、あと、あなたちゃん、俺らも少年たちやるので、お互い頑張りましょ‼︎

俺大晴でしたぁー!
大晴、久しぶりだね(笑)私も大好きよ(笑)

え‼︎連絡したよ⁉︎あ、そういえば、正門がこの前「内緒でブロック状態にしといたんで、なんかの機会までにはご内密に。」って(笑)落ち込んでたなら、ごめんね?東京にきたら、パフェ食べるか‼︎

少年たち、大阪のも見にいけたらええな♡

愛してるで♡

プリ小説オーディオドラマ