第91話

雑誌
10,401
2020/06/08 21:16
61.学校生活の楽しみだったことといえば?

制服かな。ジャニーズの衣装じゃ、まずスカートを履くなんてことないですからね。
62.今のうちにやっときたいことは?

早く先輩とご飯食べに行きたい。特にTOKIOの松岡君なんて、誘ってるのに忙しいって最近フラれまくってます。
63.初恋の思い出は?

小学1年生。出席番号で初めて隣の席になった男の子。今でも覚えてるのは、2人で頑張って足し算の計算したこと。
64.理想の女性像は?

どんなに安い服でも完璧に魅せるコーディネートが出来る人。その人に勝る人なんて、世の中いないと思う。
65.告白は自分から?相手から?

願望は自分から。やっぱり、男勝りな性格で売ってるところあるので。でも、実際となると相手からの方が多いのかな?私、きっと伝えられない(笑)
66.友達と好きな人、かぶったどうする?

諦めます。闘うことがめんどくさいので(笑)
67.好きなタイプがドンピシャなメンバーは?

岩本照。私、the男っていう人が好きなんです。性格も男らしくて素敵ですし、甘いものが好きというギャップがあるのがいいですね。…ちなみに5ポイント。
68.メンバーで好きなタイプが真逆なのは?

渡辺翔太。アイツは弱いので、私の恋愛対象からは既に除外されています(笑)
69.一度フラれたどうする?

再アタックです。フラれたという事実が衝撃でならないと思うので。まぁ、「めんどくさい」と言われたら直ぐに退散します。
70.メンバー以外で好きなタイプのジャニーズは?

そこはやっぱり松岡君♡

プリ小説オーディオドラマ