第87話

雑誌
10,967
2020/06/08 10:54
21.1番好きな食べ物と苦手なものは?

苦手なものは脂っこいもの。次の日朝起きたら、メンバーの深澤並みに顔が大きくなっていて気絶しました…(笑)もちろん、嘘です。程よく油も食べるけど、食べ過ぎると少しダメかも。好きなものは野菜です♡
22.食生活のこだわりは?

朝は必ず食べます。なにがあっても食べます。昼はまぁ、気分次第かな?夜はお刺身♡
23.お母さんの手料理で好きなものは?

もちろん、全部です‼︎自分の母親だからいうのはなんですけど…さすが、パパの胃袋を掴んだだけあるなーって思いますよ(笑)
24.自分で作った料理といえば?

最高傑作はローストビーフ。メンバーの宮舘からじっくりと教えてもらったメニューで。
25.よく見る動画サイトは?

私、フィッシャーズさんを見てます。SnowManとフィッシャーズさんでお勧め画面が埋まってます。
26.スマホの待ち受け画面は?

阿部ちゃんに編集してもらった、SnowManの写真。ちなみに、誕生日会の写真です。
27.1番連絡を取り合うのは?

メンバー…になるのかな?毎日連絡を取るのは向井康二かな。「ちゃんとご飯食べてる?」って。もはや、東京のオカン(笑)
28.最近、コンビニで買ったものは?

ジュース。レッスンがハードすぎて、のどが悲鳴を挙げてたので、お疲れ様という尊敬の意を込めて。
29.最近、ネットで検索した事は?

確認してみます…あ、「オペラ座の怪人」についてでした。本場のミュージカルについて勉強してたんです。多分…?
30.最近、長電話したのは?

メンバーの阿部ちゃん。2時間くらい話してました。声が丁度いいくらいで低いから耳元で声聞くと、安心する。もはや、杉谷あなたの安眠BGMです。

プリ小説オーディオドラマ