第43話

お仕事in旅館
13,631
2020/05/28 12:04
side:あなた
「「「さいしょはぐー!じゃんけん____」」」
時を戻せば約2時間前。

私たちはバラエティの特番で

“注目のジャニーズJr.”と言う項目で

SnowManが出させてもらえることになった。

そして、2時間前にロケが始まった。

順調にロケは進み、 

思ったより早く、旅館に着く事に成功。

ロケも既に終わっていたので、

メンバーそれぞれ思い思いの時間を

過ごす事となっていたのに…
ラ「いいじゃないですか!最年少なんですから!」
向「いやっ!ラウール、ここは関西の俺やっ!」
目「あなたちゃんは俺がいいっすよね?」
佐「なに言ってんだよ!あなたを知り尽くしてる俺に決まってんだろ!」
てなわけで、

私と2人一部屋に泊まりたいメンバーはこちら。

・ジャニーズのアニオタ 佐久間
・SnowManの関西人   向井
・高身長モデルイケメン  目黒
・イケメンハーフ    ラウール

ま、大体想像できてたメンバーだけど。笑
『別に誰でもいいよ?笑』
深「お、あなた、俺と一緒に____」
『ふっかは無理。布団狭くなりそうだから。』

プリ小説オーディオドラマ