第61話

音楽の日
13,419
2020/05/30 20:59
side:あなた
『失礼します。』
中「おっ、お嬢‼︎」
『中居君にお嬢って言われると、不思議と違和感が。』
今日はジャニーさんの追憶の意を込めて

中居君が司会を務める音楽番組

“音楽の日2019”で特別に

滝沢歌舞伎の1部を披露することになっていた。

舞台確認ということで、

HiHiの瑞季と作間、

SnowManからは私と深澤と佐久間が

代表で確認に来ていた。

他のメンバーは事務所で

滝沢君と最終確認をしている。
『中居君もお疲れですよね。』
中「まぁ、ジャニーさんが居なくなってから時間は経ってないからな。あなたは?大丈夫?」
『はい。』
中「無理すんなよ?あんま負担になるようなことしないでくださいね?って二宮から釘打たれてんだから。」
『にのさんから?』
中「うん。」
中居君はそのあと、

あなたはあなたなりな。

と伝え、野球を見始めた。

プリ小説オーディオドラマ