第24話

Island festival レポ
15,625
2020/05/25 07:13
@aaa

【Island festival 最終公演】

3チームの中でも、唯一ソロやったあなた‼︎

ちなみに曲はやはり嵐の大野パイセンの
『暁』でしたっ‼︎

あなたちゃん、黒髪→金髪にしてたよぉー🤩
@bbb

Island festivalれぽ

すとのジェシーと樹も見に来てて、団扇は
SnowManあなたでしたぁー!

ちなみにサインボールは2人とも手に入れれず😥
@ccc

SnowManの紹介ラップの決め台詞‼︎versionあなた

『萌え萌えきゅん♡』(左目ウィンク😉)

追加:佐久間大介さん萌えて死亡。
  (心臓を押さえて、倒れました。笑)
@ddd

ジェシーの隣にきょもと「エリザベート」で共演した井上様がいらっしゃりました…‼︎

と思ったら、すのの単独コンサートにもいらっしゃってたような…

結論:あなたちゃんが招待している…?
@eee

みっちーとあなたが連絡先交換したって‼︎
@fff

今日、こっちがわにファンサ多いなと思ったら、まさかのエリザベートの井上様が…‼️

てか、井上さんに手を振られてあなたちゃんが顔真っ赤になってたし笑笑

本当に家族みたいな立ち位置なんだね!!

プリ小説オーディオドラマ