第145話

噂話と恋愛伏線。
9,087
2020/07/26 06:17
side:佐久間
『あなたって、好きな人にはとことん甘やかすんだなあ。笑笑』
あなた「もー、辞めてよ。笑」
雑誌の取材が終わって、

2人でご飯を食べることになった。

もちろん、仕事が終わり次第の宮田君も

参加予定だ。

知り合いが営む、居酒屋に着くと、

2人でオレンジジュースを頼む。

お酒がお互いに弱い分、

ちゃんと帰路に着けるし。

お互いに変な雰囲気にならないし。
『前の彼氏さんも、そうだったの?』
あなた「…、タイプ、変わったもん。」
あなたには

優しくて、かっこよくて、イケメンで。

スパダリともいえる、彼氏がいた。

今は結婚しているらしい。

当時のあなたは

甘やかすどころか、甘やかされがち。

そんな、彼氏さんと SnowManを

天秤にかけたら…

SnowManが勝ったらしい。

プリ小説オーディオドラマ