第90話

雑誌
10,463
2020/06/08 21:07
51.タイムカプセルの中になにを入れる?

んー、お手紙かな?
52.自分のココが“男前”、なにかある?

男前か…(笑)あ、男子からチョコをバレンタインによくもらいます(笑)
53.悩み事は誰に相談する?

滝沢君。芸能について、教えて頂いている事も多くて、長年一緒にお仕事させて頂いてるし、なによりすごく大好きな先輩だからです。
54.芸能界以外の友達と遊ぶからなにする?

んー、銀座で食事かな?…と言っても、私は友達多い方ではないので、なかなかそんな機会ないですけど(笑)
55.これだけは譲れないことは?

自由時間。これがないと多分、今頃死んでます。
56.30歳の自分にメッセージを送るなら?

若々しさを保てる努力してますか?かな?
57.誰かに言われた言葉で響いた言葉は?

「努力は才能と比例する」。なにごとも続ける上で1番大切なことだと思っています。
58.占いやおみくじは信じる?

信じます。実際、その通りにして成功したお仕事もありますし、信じやすい環境なのかも。
59.休日にしたいことは?

実家に帰りたい(笑)両親とは定期的に会うんですけど、実家そのものに帰れてはないので。
60.得意だった教科、苦手だった教科は?

得意だったのは音楽。特に歌唱は毎回初っ端から歌ってました。オペラ歌ってたら先生に怒られて…苦手な教科は理科です。暗記だけはごめんです(笑)

プリ小説オーディオドラマ