第138話

Another story
8,934
2020/07/05 21:20
side:あなた
『…』
林さんへの気持ちを抑えたまま、

始まってしまったミュージカル「オペラ座の怪人」。

そんな時だった。

連絡が来たのは。
林智樹
林智樹
あなたさん、実は来週に結婚式を挙げることになりました。
林智樹
林智樹
招待状を届けたいので、BARで待ち合わせというのはいかがですか?
『…結婚式。』
結局、片想いだったのだ。

結ばれることのない、永遠の。

林さんには5年前から付き合っている彼女が

いたらしい。

私と会うのは決して恋愛感情とかではなく、

1人の友人としてだった。

いつか聞いたことがあった。

彼女はいるんですか?って。

答えをうやむやにしたのは、

彼のささやかな気遣いだったのだ。
You
You
もう、会えません。
You
You
今までお世話になりました。
You
You
さようなら。
失恋した私を包み込んでくれたのは、

10年来の付き合いの井上さんだ。

私は井上さんの胸で静かに涙を流した。

プリ小説オーディオドラマ