第114話

雑誌撮影
9,763
2020/06/13 02:36
side:佐久間
さっきからB型男たちの目線が怖いのである。

あ、可愛らしいバケモノじゃない

2人の方だけどね?笑笑 
↑バケモノじゃねーよ!byふっか
あなた「あれ?佐久間たち撮影終わったの?」
『終わったでやんすよぉー笑』
あなた「ねぇねぇ、このコート似合ってる?」
『うん、めっちゃ似合ってる。』
あなた「スタッフさんに聞いたら、買い取ってもいいよって言われたんだけど…」
ラ「あなたちゃん、俺が買うよ!」
あなた「ふふっ笑20歳になったらお願いしようかしら笑」
宮「あなた、俺、仕事で誕生日プレゼント渡せなかったよね?」
あなた「そういえば、私の誕生日、涼太と会ってないかも。」
宮「今日で良ければそのコート、プレゼントさせて?本当は当日に渡せれば良かったんだけど。笑」

プリ小説オーディオドラマ