第239話

愛しています。
5,990
2021/01/07 04:55
ファンの皆様、並びに関係者の皆様へ
いつも応援、そして暖かな拍手をありがとうございます。これほど、幸せな経験を出来ているのはファンの方々や関係者の皆様がいるおかげです。
この度、Snow Man渡辺翔太、杉谷あなたからご報告があります。

先日の報道があった通り、渡辺と杉谷は恋人として関係を過ごさせていただいております。
私、杉谷が体調不良などで入院しており、精神的にも身体的にも安定しない時期が続く中で、渡辺が共に寄り添い、支えてくれ、自分に大切な人はこの人なのではないかと考えました。
僕、渡辺もメンバーとして共に活動をしていた杉谷の存在が当たり前ではなかったこと、彼女の幸せこそが自分にとって、1番大切なことだと気づき、僕から杉谷に結婚を前提に付き合うことを提案しました。
まだまだ、未熟な2人ですが、いずれの日かファンの方々に認めて頂き、お互い1人の人間として幸せになれるように努力して参りますので、是非、暖かな応援をよろしくお願いします。
尚、結婚を前提に交際はしておりますが、今すぐ結婚するというわけでございません。時期が近くなったら又、ご報告させて頂きます。
       

           Snow Man 渡辺翔太
                杉谷あなた

プリ小説オーディオドラマ